a

2017年09月

2017年09月30日

☆配色切り替え・デニムワイドスカンツ☆


image




_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________





こんにちは(^_-)
今日も秋晴れで気持ちの良いお天気ですね🎶


本日は、秋に大活躍してくれるトレンドの
デニムバギーパンツのご紹介です♡♡♡♡♡



スカートに見えるパンツになっています
(^○^)



こちらをスカンツと呼びます^_^

image



左右でデニムの色が
違うんです🎶




右側が濃いめのバイオカラー
左側は薄めのフェードカラーです!




フロントの左側部分のみに
タッグ入りです♡



2色のデニム
配色切り替えなのでバイカラーも
可愛いです🎶

image





足元にブーツを意識されて穿かれても
秋にオシャレに着こなせます^_^



着丈は90センチです



ウエストの後ろ部分のみが
ゴム仕様なので
見た目はすっきりしています(^_-)


ポケットあります♡



フロントの両サイドに
1つづつ。
バックにも左右に
1つづつ。

image






ウエストは70〜78cmとなっています☆



左側には…チャックも付いています^_^

image






ゴムとダブルで
着やすさ満点(^○^)





後ろ姿をチェックしていきましょう〜

image






お尻部分に
左右にそれぞれ、ポケット付き♬

image




トータルで4つのポケットです♡(^_-)



154センチのスタッフが着ても
裾を引きずる事は
ありませんでした(^○^)


スニーカーにブーツに
合わせて秋のコーディネートをお楽しみくださいませ^_^



ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・コットン100%





☆カラー☆
・インディゴ デニム色



☆プライス☆
9800円+tax







☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 12:11|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月29日

☆シーズンブランド☆ フェイクスエードコート


image




_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________








こんにちは(o´∀`)ノ





今日はお出かけ日和♪


秋晴れが広がり
過ごしやすい週末になるようです♡




昼間はまだ暑いですが
夜は寒〜くなるので
カーディガンや薄手のアウター必須です!


風邪などにも気を付けてお過ごしください〜!






本日は
☆シーズンブランド☆
フェイクスエードコートをご紹介致します( ^ω^ )





軽く暖かいフェイクスエードコートは
秋口にとっても重宝するアイテム!!






ショールカラーで縦ラインが出来て
顔まわりスッキリと見せてくれます🎶

image





サイドにはポケットもあり◎

image


なくて困ることが多いので
あって嬉しいポケットですね♡





後身頃はこんな感じです★

image





首の後ろも生地が重なっているので
暖かく包んでくれますよ♡

image





さらに…‼︎

ショールカラーの襟が…‼︎

なんとフードになるんです‼︎‼︎‼︎



image



ネック後ろに
施されているボタンを外すと…


image



この通り
フードのお出ましです٩( 'ω' )و


その日の気分に合わせて
ショールカラーにしたり
フードにしたりと自由自在🎶

コーデの幅も広がりますね♡





そして抜け感のある
オーバーシルエットでトレンドを押さえています(*´꒳`*)




肌触りもテロんとサラリとして気持ちいい!

image


少し起毛したピーチスエードで
高級感のある大人なアウターです☆





コートと謳っていますが
軽い着心地でカーディガン感覚で羽織れるので
身軽なお出かけ着として活用頂けます♡♡♡




ベーシックに使いやすいカラー展開で
プライベートからオフィスまでOK(๑˃̵ᴗ˂̵)





着丈は約95センチ程あり
158センチスタッフが着て
膝上くらいの長さとなりました★





ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・ポリエステル…91%
・ポリウレタン…9%





☆カラー☆
・ベージュ
・アイスグレー
・ブラック




☆プライス☆
12800円+tax







☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 15:03|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月28日

☆フランスインポート・ネックレス☆



image








image









_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________




こんにちは(^_-)


温度も低く
だいぶ涼しく感じますね!


一日中、雨が降ったり止んだりと不安定な陽気のようです。


秋の訪れですね〜♡


本日は身につけるだけで
秋のファッションが一気に華やぐ
オシャレなフランスインポートの
デザインネックレスのご紹介です。



先ずは裾に大きなリングの付いた
ネックレスより。



image








直径6センチのリングが
ポイントとなっています。



リングの縁取りには…ランダムな大きさに開いた穴が♡



輪郭も彫金で叩いた様に
立体的になっていて
とても凝っていますよ(^○^)



image







ちょうど右胸辺りに
ポイントあり。アクセントになっています。



バックの金具も
おフランス風ですよ!



image







バックルで引っ掛けるタイプなのです♡



長さがあるので
頭から被れます^_^




次に4つのモチーフがひしめき合って
カッコ良いロングネックレスの
ご紹介です。



アップしていきます!



image






カラフルなストーンが
光を浴びると更にキラキラして輝きます☆



少しモチーフに重みがありますので
秋冬のニットの上にされるとバランスが良いですよ♡♡♡♡♡



image









3連づつの紐です。
左右アンバランスに
留め金あり。ARTを感じませんか?



秋は芸術の季節(^○^)



個性的なアクセで
コーディネートを更に楽しく変化させてみませんか?



バックを見ていきましょう!



image







チェーンで調節式です。
長さも選べて便利になっています(^○^)



どちらも50センチほど長さがあります。



プレゼントにも最適ですよ♡
一気にオシャレさんになれちゃいます(^○^)♡(^_-)








ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆カラー☆
・black×マットゴールドリング
・black×シルバー三連




☆プライス☆
・ゴールド…4900円+tax
・シルバー…5900円+tax






☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 11:43|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月27日

☆イタリアインポート☆ジャケット


image










_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________





こんにちは(^_-)


今日も良いお天気で気持ちが良いですね〜


軽いアウターを羽織ってお出掛けしましょう!


本日はイタリアインポートより
柔らかなソフトタッチの
カジュアルジャケットのご案内です(^_-)


image





先ずは襟元より(^○^)


テーラー型でキチンと感が出ます。
襟にはハリがありますよ〜


image





左胸には、イミテーションのポケット付き。アクセントになります🎶



image




フロント部分の両サイドには
こちらもイミテーションのポケットが左右に1つづつあります。


全体的に
今 人気の銀色の箔が貼られています^_^


スカートやワンピースで合わせると甘辛のコーディネートができますね^_^


パンツスタイルだと
かなりCOOLな印象となります🎶


オシャレ度が
アップして秋のコーディネートが決まりますよ!



image





次に肘に注目です(^_-)


当て布を
上から誂えて
ガードしたデザインですよ♡


インポートならではの
小洒落たデザインに圧巻ですね〜



image







バックスタイルを見ていきましょう(^○^)


ウエストのボタンを締め切ると
エックスラインが出て
ボディーラインが綺麗に見せれます🎶
スタイルよく見えるのです(^_-)



ご自宅にて
お洗濯が出来るので、取り扱いが
簡単ですよ♡♡♡♡♡







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)



インポートのジャケットは長くご利用頂けますので
是非ご検討くださいね〜☆☆☆☆☆



☆クオリティ☆
・コットン100%



☆サイズ☆
・S



☆カラー☆
・blackベース×silver箔




☆プライス☆
12800円+tax







☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 11:02|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月26日

☆シーズン リバーシブルスカート☆


image







image







_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________




こんにちは〜(^_-)


今日は過ごしやすい秋晴れですね〜🎶
本格的に秋になって来ました!


本日はハリ感のある上質のスカートを
ご紹介させて頂きたいと思います。



image









先ずはウエスト🎶
一周細かくタッグが入っています!
全体がゴム仕様となっているので
脱ぎ着が、便利ですね〜(^_-)



ウエストのリボンは
取り外し可能でシッカリしていますよ(^_-)



光沢があってリッチで上品な印象となります!




image









着丈は
FRONT…70センチ
BACK…75センチです。
後ろが5センチ長いテールラインです!


トレンドのスタイルですよー🎶


お穿きになられると
BACKの裏地がチラホラ見えて
とても綺麗ですよ♡



image







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・ポリエステル100%





☆カラー☆
・ライラック
・ピーコックグリーン




☆プライス☆
8900円+tax







☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子





selectshop_180debut at 11:25|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月25日

☆アームシャギーニット☆


image





_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________






こんにちは(´∀`=)




だんだん肌寒くなっていく気温を感じながら
あぁもうすぐそこには冬が待っているんだなぁ
なんて寒さを想像してはゾッとしております笑



まだまだ過ごしやすい気温は続きますが
そろそろカーディガンや少し厚手のアウターが
活躍してくる今日この頃ですね♪



この時期はいつもみんな口を揃えて
『去年の今頃 私 何着てたっけ?』言います

それ、私もですよ!
なんて何回言っているんだか笑








さてさて本日は
☆アームシャギーニット☆をご紹介致します٩( 'ω' )و







ふわりと可愛い印象のニット♡





広めに空いたネックラインは
デコルテ周りを綺麗に見せてくれます★

image






フロントは縄編み★

image



シンプルですが
立体的な編みでオシャレ♡






後身頃は
細かい凹凸感のあるメリヤス編み★

image







さらに!

アーム部分はシャギー仕様になっているんです!!

image



ふわふわと柔らかいシャギーで
女子度もアップアップ♡♡♡






袖口はリブになっています★

image







着丈は約57センチで
ちょうどいい丈感なので
スカートかパンツスタイルまで◎

合わせやすくデイリーに着ていただけます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ふわっと可愛い女子力高めニット♡


合わせるボトムや小物などで
カッコ良くもコーディネート出来るので
その日の気分でアレンジしてみてください🎶





ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・アクリル…100%




☆カラー☆
・サフランイエロー
・ホワイト
・ブラック




☆プライス☆
5900円+tax







☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 13:26|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月23日

☆SHESON ブランド☆ シャギー コーディガン




image


_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________








寒暖差があって
乾燥も気になりはじめました、、、




リラックス感のある香りのネイルオイルとハンドクリームを買い足しました!






パッケージのデザインさと
香りの両方で選びこれから来る
いゃ〜な乾燥期を楽しもうと思うスタッフMです♡





天気がドンヨリで肌寒いですので
1枚アウターを(o^^o)♪







体調を崩しやすいので
お気をつけてくださいね☆










本日は。。。
☆SHESON ブランド☆
シャギー コーディガンをご紹介します♪






ふわふわな印象!






毛足がフサフサしたシャギーデザインが
ホッコリ可愛いです♡





優しく心地よい肌触りは
何度も触ってしまうくらい柔らかで
ハッピーな気分に♪






温かさも感じられ着心地バツグン♡




image



ドロップショルダーなので
ゆったりとしたリラックス感があります♪


image



リブ編みの袖口はダラっとしないのが
うれしいです(^○^)





袖口はトレンドの幅広目なので
手首を華奢にみせてくれます♪



image



両サイドにさり気なく深い
ポケットがあるのも嬉しいポイント!



image






ロング丈なのでヒップもスッポリ隠れて安心です♪
(丈は約92センチ)





サイドスリットは動き易さと
美しいシルエットを演出してくれますよ〜






フロント部分に留具のないシンプルさと
ガウン調なので着るものを選びません!





ワンピに合わせてガーリーで女性らしい
雰囲気に!





パンツやシャツといったトラッドな
甘辛ミックスコーデにも♡





いろんなスタイルを楽しんでくださいね!




ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)




☆クオリティ☆
・ナイロン 68%
・アクリル 32%





☆カラー☆
・キャメル
・アイスグレー
・ブラック




☆プライス☆
9800円+tax







☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 14:12|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月22日

☆ITALYインポート☆ STAR&SPACE柄 長袖ニットソー


image



image




_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________









こんにちは*\(^o^)/*




今日は夕方から
雨が降って来るそうです〜



今もどんより曇りなので
突然の雨に注意ですね!!



涼しくなったと思いきや
また蒸し暑くなったりと
気温もコロコロ変わるので
風邪を引いてる方が多いです💦


皆様も体調管理に気をつけてお過ごしくださいね★








本日は
☆ITALYインポート☆
STAR&SPACE柄 長袖ニットソーをご紹介致します٩( 'ω' )و






先ずは…首周りより☆



緩やかに開いたVネックライン🎶

image







お洒落なSPACE柄(宇宙)
に注目してくださいね♫




丸首より
首が長くスッキリして見えるので
Vネックをお探しのお客様も沢山いらっしゃると思います(*´∇`*)






次に…

image



FRONT部分 全体に
小さなビジューが、散りばめられています。
キラキラと光って美しいです*\(^o^)/*



前後で全体的にプリントが施されているのも
かなりのインパクトとなります☆☆☆☆☆



宇宙をテーマにしたデザインにも
世の中的に関心が持たれていますよね?



なかなか珍しいプリント・モチーフです(^^)








image



腕にも宇宙が♡
可愛いですね〜(=´∀`)





DROP・ショルダーとなっていますので胸周りに
余裕を持たせてデザインがなされていますよ*\(^o^)/*
とても着やすいんです♪




image





BACK・STYLEを見て行きましょう!!!!



ネック部分には…HEARTの型抜きが♡♡♡♡♡
肌が透けると
たちまち、このニットソーの価値が上がります↑



遊び心いっぱいの
オシャレなITALY・IMPORTの限定ニットを
見にいらしてくださいませ*\(^o^)/*







ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)







☆クオリティ☆
・コットン…60%
・ポリエステル…40%





☆カラー☆
・グレーベース×PINK
・グレーベース×カーキ




☆プライス☆
9800円+tax







☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子


selectshop_180debut at 12:35|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月21日

☆SHESONブランド 秋のセットアップ☆


image



image





_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________






こんにちは*\(^o^)/*



今日は、快晴で気持ちの良い1日ですネ🎶
真っ青な青空が広がっていますね〜



本日は…秋の新作!!!!
OFFICEにもプライベートにも
大活躍間違いなしのサラッと身体に負担なく
リラックスして着れちゃう🎶
SET・アップのご案内です*\(^o^)/*




勿論、別売りなので
別々のご購入やTOPSだけ色目を変えるなんて事も
可能なんです♡
アレンジが効きますよ〜(=´∀`)



image







先ずは…首元より☆
サテン生地で光沢あります。
かなりの大人の匂いが漂います(^^)



肩は…ラグラン袖となっていますので
肩幅を気にする事もありません。



image









DROP・ショルダーとなり
落ち感が、RICHなイメージを作り出してくれていますよ〜(=´∀`)



着丈は…52cmです。
胸囲は…120cm程まで。




image








肩から袖口にかけて細かなドレープが入っています。
手の動きに合わせて揺れて
女子らしく しなやかさが出ます(^^)




image





BACK・STYLEをCHECKして行きます(^^)
DROP型に空いたHALLがポイントになっていますので
是非、見せるように着てください♡♡♡♡♡





次にBOTTOMSへと移ります🎶


image







勿論、ウエストはゴムタイプです☆
脱ぎ着がとてもしやすくてストレスFREEです♫




サービスでピーチスエードのベルト付きです♪
簡単に取り外しも出来ますので
差し替えもしてみてくださいね♡♡♡♡♡




image







次に両サイドのポケットです。



image






余裕を持って
大きめにポケットを取っています☆



image




足を閉じていると
まるでスカートを穿いているかのように
見えちゃいます*\(^o^)/*



それだけ、贅沢に生地を使用しているという事なんですよ♡
柔らかな生地の重みでドレープを作り出してくれていますよ(=´∀`)



image






裏地もしっかりと付いています。
膝下まで裏地の丈が有ります♡♡♡♡♡



ストレッチ入りなので
ツッパリもありませんヨ(^^)



ゆったり歩いて
セレブな印象となります*\(^o^)/*



雰囲気の出る
SET・アップです!!!!



是非、お試しにいらしてくださいませ(*´∇`*)








ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・ポリエステル100%





☆カラー☆
・グレージュ
・バーガンディー
・NAVY




☆プライス☆
TOPS…6900円+tax
BOTTOMS…8900円+tax






☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子


selectshop_180debut at 16:10|PermalinkComments(0)clip!

2017年09月20日

☆KAVACHブランドより デニム・カジュアルジャケット☆


image







image











_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________





こんにちは(=´∀`)



今日も30℃を下まわり
秋の空で穏やかな陽気ですね(*´∇`*)
太陽POWERは控えめなので暑さは凌げますね(=´∀`)




軽いアウターを持ち歩けば
薄手のオシャレをしてお出掛けが出来ますね*\(^o^)/*



本日は…毎年恒例の人気アイテムご紹介となります(๑˃̵ᴗ˂̵)



大人気シリーズ!!!!KAVACHブランドより
コーディネートがしやすいデニム素材の
JACKETのご紹介です🎶



一年中、どんな時も
助けてくれる
1枚は欲しい♡♡♡♡♡
デニムジャケット*\(^o^)/*



SOFT・素材で身体に、程よくFITしてくれますよ〜(=´∀`)
COTTON素材がMAINなので
アレルギーをお持ちのお客様も
気持ちよくご利用頂けるのです(^^)



本日は…2タイプのデニム・ジャケットを
細やかに、ご説明して行きたいと思います♡♡♡♡♡




先ずは…首周りより♡



image







STAND襟♡



image





襟にワイヤー入り♡このようにアレンジだって効きます♡




image







本体はデニム・COLORですが…
バイカラーとなっています。2色使い♡
首周り&袖口&裾までの
全てのパーツの縁取りにパイピング加工が施されています🎶



それぞれのパーツをアップして見てくださいね*\(^o^)/*



image







image







image







image






2タイプのFRONT部分です♡
首元までチャックが上がるタイプと
胸元までのタイプです♪



STANDタイプに関しては…
左胸に飾りのポケット付きです♡



次に…それぞれのポケットをCHECKして行きます☆☆☆☆☆



image






STANDタイプは…二重のポケットです。
ヘチマ襟タイプは…ボタンで開け閉め出来るタイプになっています。





image








どちらも立体的なふっくらした🎶
可愛い♡ポケットとなっています(^^)




image









BACK・STYLEを見て行きましょ!!!!




JAKET・タイプとパーカータイプに分かれているのです(*´∇`*)
デニムGジャンとは
一味も二味も違いが有ります(๑˃̵ᴗ˂̵)



細かなディテールが
いちいちCUTEで可愛いです(^^)










ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
左側:STAND襟タイプ:表地:COTTON70%
裏地:ポリエステル70%
アクリル30%


右側:ヘチマ襟タイプ:表地:COTTON100%
裏地:COTTON100%






☆カラー☆
・ワンWASH加工・デニムCOLOR




☆プライス☆
12800円+tax







☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子


selectshop_180debut at 10:54|PermalinkComments(0)clip!