a

2009年05月31日

今が旬!バル〜ンスカート☆

2a526ac7.jpgこんにちは(*´∇`*)

最近、パッとしないお天気が続いてます。。。
┐(´〜`;)┌

そろそろ太陽さんにお会いしたいものですね
(◎д◎)ノ

さてさて本日はバルーンスカートを見ていただきたいと思います!!
これはまさにっ☆
『バルーン!!』という感じのまん丸シルエットがとっ〜てもカワイイのです
v(^∀^)v

フランスインポートのお洋服☆
細かなデザインがオシャレすぎるんです
(T□T;)
見ないと、着ないと…損ですね(●^o^●)♪

サイドのミニポケットやボタンのデザイン〜それに加えて…ウッドビーズのベルトまでセットなのです〜★
o(≧∇≦o)


ソシテお値段は
5900円(税別)というこの優しさ★


いいんですかっ!?
と聞きたくなる程にお得ですね(o^-^o)


綿と麻の素材で出来たスカート。これからにぴったりの一枚です
(o`∀´o)

COLORは
・ホワイト
・ブラック

何にでも合わせやすいお色をご用意しましたよ〜(*^◇^*)

それではっ!

180デビュースタッフ一同、太陽スマイルで皆様をお待ちしていま〜す♪♪♪

ヽ(´∇`)ノ


☆5月のニュース☆

だいぶ暖かくなり
遅くまで薄着で出かけられちゃう季節になりましたね
今まさに皆様がさがして
いらっしゃる羽織物が
たくさん入荷しています。
2wayシャツワンピースが只今、人気急上昇中です!

キャミソールやカットソー、大人気のTシャツやジャケットなど
トップスもコットンや麻素材にこだわり幅広く
取り揃えています!
ボトムもデザインが凝っていて機能的なものが充実しています。
明るく元気な色目でカラフルな店内ですよo(^-^)o
サンダルやバックなど雑貨もありますよ〜♪

オススメがたくさんありますので、是非いらしてくださいねっ
スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)


selectshop_180debut at 15:50│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あいこ   2009年05月31日 20:55
きょうこさん 相変わらずステキすぎるセレクトですね関西から早く学大に戻って、娘と一緒に毎日チェックに行きたいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔