a

2010年11月25日

☆デザイン丸鍵編みトップス☆

4f043c94.jpg

こんにちは(●^o^●)

本日は
デザイン丸鍵編みトップスをご紹介致します♪



胸元には丸くデザインされた
鍵編みがあしらわれていてとってもキュート(*´∇`*)


裾にかけてフワッとAラインに
フレアーな形になっているので
スマートに見せてくれます★☆★


イージーパンツに合わせてちょっとエスニックに♪
スリムパンツに合わせてスタイリッシュに♪
もちろんスカートに合わせて可愛くも♪


さらに!!
インナーキャミソールも付いていて
とってもお買い得ですよ♪d(⌒ー⌒)b♪


コートの下から鍵編みをチラリと見せて
ワンランク上のお洒落を楽しんで見ませんか?(o≧∇≦)o〜☆★





☆COLOR☆
・ミルキーベージュ
・ブラウン
・オリーブ
・チャコールグレー


4色展開です!

インナーキャミソールは
全てブラックになります♪



☆定価☆
¥3900(税別)





☆11月のニュース ☆

だいぶ寒くなってきましたねっ!

皆様
お元気ですか?

180debutでは
軽くて暖かく
デザインの可愛いオシャレなアウターが、たくさん
そろいした。


イタリアインポートを中心に
カットソー&ニット&コートは
新作が続々入荷
しています。

大人気ブランド
(カバチ)からはインナーからボトム&アウターまでトータルでのセットアップが可能になりました。

今年はファー小物が大人気で
ワンポイントのアクセサリーも
ご用意しています

ウキウキしちゃう元気になれる
可愛いお洋服と小物がたくさん揃っていますので 是非見にいらしてください!


皆様のご来店を
スタッフ一同
心よりお待ちしています。


selectshop_180debut at 16:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔