a

2014年04月21日

☆キラキラポケット付 半袖カットソー☆

2014-04-18-17-07-24





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











こんにちは(*^o^*)



昨日に引き続き今日も肌寒いですね💦


雨も降ったり止んだり…
早くも梅雨の気配を感じますヽ(´o`;



夜はさらに冷えるかと思いますので
厚手のアウターをお忘れなくお出掛け下さいね!







本日は
☆キラキラポケット付 半袖カットソー☆をご紹介致します(^_−)−☆








赤いキラキラポッケがポイント!

2014-04-18-17-07-41



















スパンコールで施されているので
光の加減でキラキラ光ります☆★☆




デコルテが綺麗に見える
程よく空いたUネックもいいですねd(^_^o)





太めのボーダーで
カジュアルにピッタリ♪

ダメージデニムなどに合わせて
元気な感じで着て頂きたいです〜(o^^o)




さらに!

後ろに向かって長くなっているテールライン☆

お尻も隠れちゃいます🎶🎶





ぜひお立ち寄りください\(^o^)/







☆クオリティ☆
・コットン…100%


☆カラー☆
・グレー×アイボリー
・ネイビー×アイボリー


☆プライス☆
\4900(税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U











☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)








selectshop_180debut at 12:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔