a

2014年04月22日

ペイント 半袖カットソー





2014-04-18-17-02-38


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










こんにちは\(^o^)/


今日は、肌寒いですねぇ。

夜は雨の予報ですので、お傘の
ご用意をしてお出掛け下さいね(o^^o)

もうすぐ、 5月になってしまいますね‼︎
G・Wがやって来ますね〜(o^^o)

皆様は、ご予定は立られましたか⁇

ゆっくり、日頃頑張っている
ご自分にご褒美をしてあげましょうd(^_^o)

カワイイ洋服を着て、楽しい 思い出を
作って下さいね\(^o^)/

当店は、通常営業致します(^_−)−☆

是非、皆様で 遊びにいらして下さいね(^_−)−☆


本日は、タップリ着れるVネックの
フレンチ・スリーブ・半袖カットソーを
ご紹介させて頂きます。


ペイントを、ばら撒いた様に
ランダムに、色が付いています。


2014-04-18-17-02-51

















BACKは、無地になっています。

メリハリが出来て、シンプルなデザインですが
おしゃれ度は、かなりのアイテムです☺︎

テール・ラインになっていて、
後ろのみ、丈がながくなっています。

お尻も、しっかりとカバーしてくれますので、
安心ですよ☆☆☆☆☆


胸元の開きも、丁度良い感じです。
透け感も無いので、一枚で
サクッと着て頂けます\(^o^)/


着丈が65cmありますよ。
ショート・パンツに合わせて
元気に活動的にも…

クロップド・パンツに合わせて
品良く、大人っぽくも…


イメージが、大きく変わります。

2色展開良くなります‼︎











☆クオリティ☆
無地部分・ポリエステル…65%
・レーヨン…35%
プリント部分・ポリエステル…65%
・レーヨン…35%

(ご自宅にて、お洗濯が出来ます☺︎)






☆カラー☆
・パープルベース

・ブラックベース



☆プライス☆
(税別)3900円






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U











☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)








selectshop_180debut at 11:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔