a

2014年04月23日

2枚合わせ☆カットソー








2014-04-18-17-04-27





2014-04-18-17-04-43









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久しぶりの20℃越えですね\(^o^)/

今日こそは、薄着して軽快に
一日過ごしたいデスね☺︎

夜まで、長袖のカーディガンや
ジャケットがあれば…薄手のインナー1枚で、
大丈夫ですよね☺︎

そんな暖かい本日に ピッタリの
カラフル・カットソーをご紹介させて頂きます。


2色使いで、2枚合わせの
下着の透ける心配もない
切りっぱなしの、オシャレなノースリーブ・カットソーを
ご紹介させて頂きます\(^o^)/


全体的に、生地は切りっぱなしのダメージ加工となっています。

肌なじみも、ものすごくSOFTで
柔らかいんです☆☆☆☆☆

前身頃のみ、生地が2枚合わせとなりますので、 下着は
透ける心配は、ございません‼︎







2014-04-23-12-01-04













着丈は、60cmあります。
長めのカットソーだと、思います。


胸元に、飾りで5つのキラキラ光るボタンが
付いています‼︎



シンプルですが、アクセサリー感覚になりますので
POINTになる事でしょう\(^o^)/


メインカラーはもとより
胸元と裾から、出てくるもう一色に
是非 ご注目頂きたいです\(^o^)/


何色も、GETしたい使える
タンクトップヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャミソール型でなく、ノースリーブ型のため
夏にかけて一枚で着れてTPOが
広がりますよ☺︎

是非、沢山カラーがある時に
見て頂きたいです\(^o^)/





☆クオリティ☆
・コットン…35%
・ポリエステル…65%
(ご自宅で、お洗濯が出来ます)


☆カラー☆
・ピンク×ホワイト
・イエロー×ホワイト
・ホワイト×ライトグレー
・×ホワイト
・ライト グレー×ホワイト
・ブラック×ライトグレー




☆プライス☆
(税別)2900円



皆様の ご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております\(^o^)/












☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)

























selectshop_180debut at 12:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔