a

2014年04月24日

☆仕入れに行ってきました!!☆




2014-04-24-15-41-15


























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










こんにちは*\(^o^)/*


今日も朝から快晴!!

気温も上がり、上着要らずの心地よい春の陽気ですね♪♪

夜まで暖かいようなので、一日快適に過ごせそうです(o^^o)





そんな本日は週に一度の仕入れに行ってきました!!

今回も可愛い新商品がたくさん入荷しましたよっ☆☆





本日は人気ブランドLolitaの新作パンツ2種をご紹介致します(*^^*)









まずは、お写真右側のパンツから♡



ゆったり感が今年らしいサルエルパンツで、
色落ち&ダメージ加工がとってもおしゃれです(*^◯^*)




バックデザインはこんな感じになっています☆




2014-04-24-15-43-12



















赤ベースにホワイトドットのブランドロゴと
カップに入ったアイスクリームの刺繍のデザインがキュート♡♡

シンプルなフロントサイドとのギャップがたまりませんっ♪───O(≧∇≦)O────♪








また、両サイドのポケットの横部分がチェリー柄の生地に
切り替えられているところもチェックポイントです!!







ポケットはお尻よりやや下めに付いているので、
ヒップアップ効果もあるんです🎶



さらに右側ポケットにはフラップが、
左ポケットにはアイスクリームの刺繍が2個ついた
左右非対称なデザインがオシャレ感をグンっとUPさせてくれますよ(≧∇≦)







丈はクロップド丈でこれからの季節に活躍しそうですね\(^o^)/













続きまして、お写真左側のパンツのご紹介♡





こちらはユニオンジャックのデザインがオシャレな一枚( ^ω^ )






バックのデザインはこのような感じになっています☆☆





2014-04-24-15-42-29



























両方のポケットにホワイトのユニオンジャックが配置されており、
上から赤い糸のステッチが☆☆








さらにポケットの上のウエスト部分に同じデニム地のベルトが付いていますよっd(^_^o)






スッキリしたシルエットがオシャレで、
様々なトップスと合わせやすいところもオススメポイントです!!






こちらのデニムにももちろん色落ち&ダメージ加工がされていますよ(o^^o)








こちらのパンツの丈は人気のサブリナ丈で、
春から夏にかけて、爽やかにお使いいただけるアイテムになっています🎶







どちらの商品も使いやすくて、とってもキュート♡♡

スタッフ一押しアイテムです!!

ぜひ、一度のお試しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ











☆サイズ☆

《アイスクリームデザイン》
・XS, S, M, L

《ユニオンジャックデザイン》
・25、26、27





☆お値段☆

《アイスクリームデザイン》
\15900(税別)

《ユニオンジャック》
\15800(税別)







皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U











☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)








selectshop_180debut at 17:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔