a

2014年04月27日

☆ITALY IMPORT ボーダーワンピース☆




2014-04-27-12-13-11

























------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------






こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も朝から綺麗な青空が広がって、気持ちの良いお天気ですね(o^^o)


東京の予想最高気温は25℃となっており、
昨日に引き続き、半袖で過ごせる初夏の陽気🎶


一足早くゴールデンウィークが始まった方も、そうでない方も、
気分よくお出掛け出来そうですねっ!!







本日は、今日のお天気にぴったりなイタリアインポートのノースリーブ ボーダーワンピースをご紹介致します\(^o^)/





ネイビー×ホワイトの配色のボーダーがマリンっぽく、
春から夏まで爽やかに着て頂けるワンピースです♪♪






しっとり、やわらかな素材はストレッチがたっぷり効いていて、
着心地抜群!!

暑〜い夏でも快適に過ごせそうですd(^_^o)








首周りは優しい印象のラウンドネック☆

首周り、脇のどちらも開き過ぎない上品な作りなので、
安心してお使い頂けますよ☆







また、シルエットがキレイなワンピースで、
ウエストのやや上めから、スカートに切り替えられているので、
脚長効果があり、スタイルよくみせてくれるんです(((o(*゚▽゚*)o)))







スカートの形はオシャレなボックスプリーツで、
動きに合わせてヒラヒラと揺れる裾がとってもキュート♡♡


裾部分は切り替えられていて、さらに可愛さが増しますねっ!!




2014-04-27-12-14-40




























バックサイドのウエスト部分には、共布のリボンが付いていて、
後ろ姿にも隙がありませんよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2014-04-27-12-13-56




























丈の長さは153cmのスタッフが着て、膝上5cmほどの短めで、
脚が綺麗に見える丈になっています☆☆









そのまま着ても、羽織ものを合わせても、
また、中に薄手のカットソーを入れても可愛く仕上がりますよっ!!






是非とも、一度手に取ってご覧くださいませ(^O^☆♪









☆クオリティ☆
・レーヨン 95%
・ストレッチ 5%





☆お色☆
・ホワイトベース×ネイビーボーダー
・ネイビーベース×ホワイトボーダー





☆お値段☆
\5900(税別)







本日ポイント2倍DAY!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

















☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)








selectshop_180debut at 13:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔