a

2014年04月28日

シーズンブランド☆総レースノースリーブ

2014-04-28-12-06-31























------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------











こんにちは(o^^o)




土曜日からGW突入の方も多いのではないでしょうか?



お天気にも恵まれましたね〜🎶

前半は少し崩れる様ですが
後半は晴れ間が続くみたいなので
絶好のお出掛け日和です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



180DEBUTは休まず営業しておりますので
ぜひ覗きにいらしてくださいね〜♡♡♡







さてさて本日は
☆シーズンブランド☆
総レースノースリーブカットソーをご紹介致します(^_−)−☆







女子力高めなノースリーブ!



総レースなので
キャミソールやタンクトップなどと
重ね着して楽しんでいただけるアイテムです(*^_^*)




ネックと袖口は差色で縁取りされていて
とってもオシャンティーですよ〜♪♪♪

2014-04-28-12-06-43





















ホワイトは
可愛くピンクの縁取り♡

ブラックは
かっこクールなブルーの縁取り♡




色身が違うだけでだいぶ違った印象になりますよっd(^_^o)




ショートパンツや
細身のパンツに合わせていただくとGOOD!





夏には
水着の上に着たりしてもいいですねっ☆★☆

ビーチでも人目を惹いちゃいますよ〜♪( ´▽`)




長さも158センチスタッフで
脚の付根辺りでしたので丁度良い長さです◎◎◎





ぜひお立ち寄りくださいU^ェ^U






☆クオリティ☆
・コットン…50%
・ナイロン…50%
別布
・ポリエステル…100%



☆カラー☆
・ホワイト
・ブラック



☆プライス☆
\4900(税別)






皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U











☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)








selectshop_180debut at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔