a

2014年04月30日

春の新作中折れHAT

2014-04-30-10-45-29










2014-04-30-10-44-56

































------------------------------------------------------


ツイッターのアカウントが新しくなりました!



@180_debut


------------------------------------------------------











こんにちは\(^o^)/

今日は、1日雨模様の様ですね‼︎
春の雨なので、暖かく優しく感じます☺︎

GWは、後半は20℃越えの
快晴暖かいお天気に恵まれますよ‼︎U^ェ^U

一枚、薄手のお羽織ものを
お持ちになれば、夜まで安心ですよね\(^o^)/


紫外線も、強くなってくるので
是非、対策の方もキッチリ
して行きたいデスね\(^o^)/



本日は、夏まで大活躍する事
間違いない 便利で・オシャンティーHATを
ご紹介させて頂きます☺︎


ペーパー100%なので、軽くて尚且つ
ツバが広いので、完全に太陽光を
シャットアウトしてくれます\(^o^)/


サングラスいらずになりますねっ☺︎

大変便利な・アイテムですよ〜


なかなか、お帽子は…と言う
方もいらっしゃるとは、思いますが
ネックレス感覚なんですよ\(^o^)/


日よけにも、オシャレ…アイテムとしても
2倍お楽しみ頂けますU^ェ^U


是非、何度でも何色でも
お試し頂けますのでTRYしてみて下さいね☺︎


頭や顔の形には、お似合いになられる
お似合いに帽子があります。


180 DEBUTでは、診断が出来ますので
STAFFに、お尋ねくださいませ\(^o^)/


お似合いのお帽子が、見つかると
テンションがUPしますよ☺︎



カラーHATで・楽しい毎日を
お過ごし下さいね\(^o^)/



皆様のご来店をSTAFF一同、心より
お待ちしております\(^o^)/






☆クオリティ☆
・ペーパーヤーン100%



☆カラー☆
・BABY・PINK
・RED
・パステル・イエローグリーン
・ターコイズ・ブルー


☆サイズ☆
57〜59cm


☆プライス☆
(税別)3900円












☆4月のNEWS☆

暖かい陽気で、お花見のシーズン
到来ですね!


長袖の春ブルゾンやジャケットも
一枚お持ちだと
大変便利ですよ〜



Tシャツ&ブラウス&シャツ&チュニック等
春colorのオシャレなデザインで
プレーンカラーから柄物まで
大量入荷しております*\(^o^)/*




カーディガンやジレもデザインの凝った
イタリア インポートの商品を中心に
color バリエーション豊富に
ご用意しました*\(^o^)/*



今年の春夏トレンドは
お花柄なので、色々なアイテムに
、取り入れて行きたいと思います。




人気のkavachブランドからは
斬新なデザインで価値ある
一点ものをオススメしております。
ALLアイテム トータルコーデネートが出来るのが
最大の魅力です ^_−☆



デルダリア ブランドより
大人気のデニム・サルエルパンツ
タイダイ柄サルエルパンツ
お花柄パギンス等
ボトムスの充実を
目指して随時、入荷して行きますので
CHECKしていてくださいね!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(=^ェ^=)








selectshop_180debut at 11:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔