a

2014年06月30日

イタリアインポート☆シルクmixカットソー

2014-06-30-12-29-11


2014-06-30-12-29-11




































*****************


instagram 始めました!

良かったら覗いてください♡

180DEBUT で検索!!


*****************















こんにちは(*^_^*)





今日はつかの間の晴れ間なので
洗濯物も外へ干せますね🎶


夕方からはなんだか怪しい天気の予報ですが
晴れていることを願っていたいと思います!


スタッフaki
大量に洗濯したタオルを干してきたため
願わずにはいられないんでーす(;´Д`A 笑














さてさて本日は
☆イタリアインポート☆
シルクmixノースリーブカットソーをご紹介致します(o^^o)








サラッと気持ちいいレーヨンに
しっとり光沢のあるシルク素材♫


着心地が本当に良いんです♡



なのに
デザインも凝ってますよ〜!!






レーヨン素材のインナーに
シルク素材が上からフワッと施されています♪( ´▽`)



前身頃は生地が重なるようにデザインされています☆




後見頃は下へ向かって
生地がサイドへ広がるようになっていて
動くたびにヒラっと揺れてキュートです♡♡♡


2014-06-30-12-29-11




























さらに!

裾も可愛いんですよ〜(^_−)−☆



4段のティアードデザインの切りっぱなしで
しかもドット柄が入っているんです♡


2014-06-30-12-29-11




























これまた可愛く揺れちゃうので
女子力アップアップですねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)





158センチスタッフが着て
お尻がしっかり隠れる長さがありましたので
安心して着て頂けますよ☆★☆





ボトムスも選ばないので
オシャレの幅も無限大ですd(^_^o)







ぜひお立ち寄りください(=^ェ^=)








☆クオリティ☆
・シルク…50%
・レーヨン…50%



☆カラー☆
・シャーベットグリーン
・ブルーグレー



☆プライス☆
5900円+tax





皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますU^ェ^U







☆ご挨拶☆


心地良く過ごしやすい陽気に
なりましたね(*^^*)


皆様、元気にお過ごしですか?


今月は、アニバーサリー月間です。


6月1日をもちまして、
当店<<180 DEBUT>>は、
12周年を迎える事が、出来ました♡


沢山の素敵な・お客様との出逢いに
恵まれたおかげだと、心より感謝しております(*^^*)

本当に有難うございます(^_−)−☆


気持ちを新たに、最高の商品と

最高のおもてなしが出来る
お店を更に目指して、
日々、精進してゆきたいと思います‼︎


どうぞ、これからも宜しくお願いします☺︎



180DEBUT
代表:渡辺京子より








☆6月のNEWS☆


毎日、お暑い日が続いていますね〜



今月は、USA・ITALY・FRANCEを
中心としたIMPORTの
デザインTシャツやカットソーが
大量入荷しております(*^^*)


チュニックや、シャツ・プルオーバーも
お尻をカバーしてくれるので大人気ですよ〜


TOPSでは、KAVACHより
コットン100%
ノースリーブ・ドレープシャツプルオーバーや
半袖テールライン・チュニック&裾バルーン
シフォン・カットソーが人気ですよ(*^^*)


SHESONブランドより、
ノースリーブ・チュニックが
新入荷です。


ボトムスでは、大人気の
KAVACH・テーパード・パンツPANTSの丈が
ロングになり、ホワイト・ベースで
プリント柄での色展開を
予定しております。


デルダリア ブランドより
サテン生地のウエストゴムのロングPANTSが、
NEW モデルとして、
限定入荷いたします(*^^*)

大人のシャンパン・カラーデザイン登場しますよ‼︎


カジュアル系➕エレガント系を
MIXした
甘辛のオシャレ・コーディネートの
提案をしております(*^^*)



これから夏に向けて
薄着のオシャレを
お楽しみください(*^^*)



皆様のご来店をSTAFF一同
お待ちしております(*^^*)






selectshop_180debut at 12:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔