a

2015年09月19日

☆コットン 100% チェックシャツ☆

image























〜お知らせ〜

《 2015年6月1日より毎週日曜日が定休日となりました 》








▼SALE情報▼

一部アイテム
30%〜50%引きとなっております!!!








★★★★★★★★★★★★★★




お店のfacebookを始めました!



『http://www.facebook.com/180debut』


ぜひページに

『いいね!』を押してください♡





instagramもやってます♪



『http://instagram.com/180debut』




★★★★★★★★★★★★★★







秋晴れになりましたね〜〜(o^^o)


大型連休にに入って街の中もにぎやかですね〜🎶


学芸大学の商店街も秋祭りが♡
お神輿がおみ見えして華やかです(=^ェ^=)♫


みなさま素敵な休日をお過ごしくださいませ〜*\(^o^)/*

















本日は秋らしいカラーとチェックシャツをご紹介します♫








カジュアルスタイルに欠かせないチェックシャツは
トラディショナルなデザインとシルエットがかっこいいです♡







素肌に心地よく
肌なじみの良い素材感!
風合いの良い生地で肌触りも柔らかいですよ(=^ェ^=)♫







袖にはロールアップ出来るようにボタンが付いているので
着こなしの幅が広がりますね〜(o^^o)








ニットに合わせたり
インナーにTシャツを合わせたカジュアルスタイルにも♡








羽織りとしても差し色としても♡

腰巻きや肩掛けとしても使える着回し力バツグンの1枚*\(^o^)/*
シャツをボトムスにインして着こなすのが今年風♡




かっこ良くメンズライクな合わせにも着こなせて
ガーリーに可愛くヌケファッションに!

ボリューミーなスカート・チュールスカートにもレディーに仕上がります!







スリムデニム・ワイドパンツやブーツで旬なスタイルに合わせてもステキですね〜
アレンジを効かせてオシャレ上級者に‼︎









ぜひお立ち寄りくださいね(=^ェ^=)♫







☆クオリティ☆
・コットン 100%





☆カラー☆
・レッドベース
・ブラウンベース







☆プライス☆
4900円+tax











皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )










☆9月のNEWS☆



オータムFAIRです♡♡♡♡♡



本格的に涼しくなり
一気に秋になりましたね〜



夏服から秋服にCHENGEの時期ですよ♡




180DEBUTでは…
大人気ブランド『KAVACH』より
秋のソフト・ジャケットやカーディガンを
中心に沢山のアウターが入荷致します♪( ´▽`)




TOPSも 無地でデザインのある
シンプルな物から
プリント物まで、長袖をBASEとした
カットソーやニットが中心になります‼︎



BOTTOMSは…大人気のKAVACHより
ブレイク中のテーパード・PANTS
デニム切り替え・サルエルPANTSを
引き続き継続していきます。





コーデュロイ素材のテーパード・PANTSは
今年は全6勝展開の2SIZEとなります♡
秋冬から春までサイズ展開をお楽しみ頂けます(o^^o)
COLORバリエーションがあるので
とても価値がありますヨ!!!!





デザインも着心地も最高なのでお試し頂きたいと思います(=^ェ^=)
今年は…180DEBUTのみ
オリジナルCOLORも新登場致します♡



BAG・LEATHERブーツ・WOOL HAT・ストール&IMPORTアクセサリー等
小物も是非 取り入れてみてくださいませ〜(o^^o)



秋はオシャレの季節ですよ(=^ェ^=)




ITALY・IMPORTの
オシャレ・カットソーやニットソー等
毎週一回のオシャレ仕入れで
常に新作が入荷致しますのでCHECKを
宜しくお願い致します♡♡♡♡♡




180DEBUTでは
着方・コーディネートの色のバランス等
TOTAL・コーディネートの
ご提案をさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ(=^ェ^=)





9月からは…店内の色目のトーンもCHENGE致しますヨ(o^^o)
是非、とびきりオシャレな秋物を
見つけにいらしてくださいね‼︎




STAFF一同
心よりお待ちしております♪( ´▽`)(=^ェ^=)





代表:渡邊京子






















selectshop_180debut at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔