a

2017年03月22日

☆デニム・ドルマンカットソー☆



image






____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(*^o^*)



今日は快晴でお出掛け日和ですね♡
昨日の雨も上がって、動きやすいですね〜



春と言えば…やっぱりデニム素材!!!!
どんなお洋服にも合わせやすくてコーディネートがしやすいですね♡




先ずは首元より☆




image








綺麗に開いた丸首です。
開き過ぎないので、下着の上から
1枚で対応出来ます♡(*´꒳`*)♡


image







お袖は…ラグラン袖でドルマンSTYLE🎶
肩幅も胸周りもたっぷりのストレスFREEです。





柔らかなSOFT素材です(о´∀`о)
身体に馴染んで着やすさ満点です!!!!



1枚でも透け感がありません☆



image






着丈は…FRONTは…52cm
BACKは…68cmです。



後方が長くなっています。テールラインで
お尻も隠れて安心のお丈です☆




image






BACKスタイルです(о´∀`о)



お袖が5部丈になっています。
春は1枚でご利用下さいませ♡



まだ寒い日には…長袖のインナーを中に着て
重ね着する事をお勧め致します(*^o^*)
細身のインナーがBESTです☆




FRONTが短めなので
OVERしてくださいね♫
BACKは、オシャレなテールラインなので
こちらも、BACKに流して下さいませ(*^o^*)



今年も、TOPSはたっぷりが主流です!!!!
大きめの余裕のあるTOPSを取り入れてみて下さいませ(*^▽^*)




BOTTOMSは…スカートにもデニムPANTSにも
対応してくれちゃいます🎶



夏にかけて便利なデニムアイテムとなっています(о´∀`о)
何枚お持ちでも、必ずヘビロテで
ご利用頂けます(о´∀`о)




他にも、春の新作が盛りだくさん入荷しております♡
TOTAL・コーディネートも承っておりますので
STAFFまで お声かけ下さいませ(^∇^)











☆クオリティ☆
・COTTON100%
(ご自宅にてお洗濯が出来ます)




☆カラー☆
・フェード色デニム
・BLUE色デニム
・バイオ色デニム




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔