a

2017年03月24日

☆ITALYインポート☆ 星モチーフカットソー


image



____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________









こんにちは(*^o^*)




今日も晴れ渡って
気持ちのいい1日♫



風はかなり強いので
体感温度は低いですねぇ💦

まだまだコートは手放せないです〜



風邪には気を付けてお過ごしください!!







本日は
☆ITALYインポート☆
星モチーフカットソーをご紹介致します٩( 'ω' )و






首元は…スッキリと開いたVネック♪

image


デコルテやフェイスラインすっきりと見せてくれます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






フロントのみ下着が透けないように
生地が2枚合わせになっているんです!!

image


下着が透けない仕様になっているなんて…
なんて女性思いなのでしょう♡♡♡







左胸下辺りから腰にかけて
大きめな星モチーフがデザインされています☆★☆

image


シルバーカラーのストーンで型どられていて
キラキラっとさり気なく光ってキュート(๑˃̵ᴗ˂̵)




裾はテールライン

image



クルンと丸まった生地が可愛い♡






ネック周り 手首周り 裾口には細かなラメ糸が✨
生地に織り混ざるようにロックミシンで縫製されています🎶


透かし生地なのもオシャレ〜♡






着丈は、前身頃 約55cm
後身頃 約60センチで
153センチスタッフが着て
お尻が少し隠れる長さがありました◎




胸囲は約92cmあり
生地がとっても柔らかく伸縮性もあるので
着心地も抜群です(о´∀`о)





デニムジャケットやテロンチ
コーディガンなどなど
春アウターを合わせて
コーディネート楽しんでくださいね♫






ぜひお立ち寄り下さい(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・レーヨン…80%
・ポリエステル…20%




☆カラー☆
・クリームイエロー
・アイシーピンク
・ライトブルー



☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔