a

2017年03月27日

☆KAVACHブランド☆スプリングパーカージャケット


image


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________








こんにちは( ´ ▽ ` )




昨日今日と
とーーっても寒いです💦


春が来たかと思いきや
また冬に戻る…
そんな気温を繰り返していますね笑


桜も開花したので
そろそろ春の陽気が来てもいいんじゃないかしら♪







さてさて本日は
☆KAVACHブランド☆
スプリングパーカージャケットをご紹介致します(*´꒳`*)






毎年大ヒットしているアイテム!!




その年によって色味や柄が異なるので
この形がお好きな方は毎年ご購入される方がいるほど★




コットン100%で
とにかく着やすくて着回せるんです🎶







首元はボリュームのあるリブ仕様の襟型♡

image


燻したカラーのボタンが存在感ありますよ☆






左胸には飾りジップ付き☆

image







両脇サイドには
伸縮性のあるリブ生地が施されていて
ストレスなく楽チンに着れちゃう!!

image







フロントにある立体ポケットも特徴的☆

image





なんと…!

二重ポケットになっているんです!!

image


入れておくものを分けておけちゃいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






そして何と言ってもポイントなのが
フード部分のストーンで型どられた星です☆★☆

image



光が当たるたびにキラキラして
とってもキューーート♡♡♡


右側にしかデザインされていないので
さり気なくてお洒落ですよっ♫






さらに
フード部分は取り外し可能!!!!

image


ボタンで留めてあるので
取り外しも簡単に出来ます★



フードをなくすと
リブのスタンド襟が引き立って
カッコ良く着こなせます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






形はパーカーですが
ジャケットとしての役割も果たすので
とってもオススメです!!!!!



スカートからパンツスタイルまで
どんなコーディネートにもマッチしてくれます♡





冬はアウターの中に忍ばせて★

春や秋にはアウターとして★

夏以外は着て頂けるので重宝すること間違いなしです♪






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
本体
・コットン…100%
別布
・ポリエステル…70%
・アクリル…30%




☆カラー☆
・オートミール
・ライトグレー




☆プライス☆
12800円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 12:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔