a

2017年03月29日

☆春の中折れ・HAT☆

image






image









____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________









こんにちは(*^▽^*)




昨日より暖かくなる様ですね(*^o^*)
風が冷たいので、油断しないで行きましょう!!!!



今日は、春に必需品のHATを
ご紹介させて頂きたいと思います♡



ツバも長く高さもあって
お洒落にキメてくれるHATです♫




日焼け防止にも役立ちますよ〜(*^▽^*)



PANTSやスカート・ワンピースにも
合わせやすくコーディネートが簡単に纏まりますよ♡






SIDEからCHECKして行きます!
一周、縁取りのBLACK・テープが施されています。
コントラストにもなっていて、お洒落度がUPします。



image






BACKからも、みて行きます☆
高さもあるので縦ラインが出来てスタイル良く見せてくれますね♡



image







NATURALなCOLOR展開です♫
どんなお洋服にもMATCHしてくれます(*^o^*)



image






内側をクローズ・アップしました☆




最近のHATは…とても進化しています。
今までは、お帽子の頭周りはジャストでないと購入できませんでしたが
今回のHATは…内側にアジャスターがあって
ご自分の頭周りにサイズを合わせることが出来るんです♡




どの方にもFITする様に
アレンジが効くんです♫素晴らしいですよね(*^▽^*)




軽くて持ち運びにも、とても便利です♡
麦わらハットなので
夏まで長くご利用いただけます(*^o^*)



PAPER素材の為、通気性にも優れているので
長時間、ご利用になられても蒸れません!!





折りたたんで持ち運びも出来る優れ物☆
いつでも何処へでも、色んな所へ連れて行ってあげてください(*^▽^*)






☆クオリティ☆
・PAPER50%
・COTTON40%
・ポリエステル10%



☆カラー☆
・ベージュ
・モカ



☆プライス☆
3900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆3月のNEWS☆



春一番も吹き
段々と暖かくなってきましたね〜(*^o^*)


軽装に切り替えの時期となりました。



TOPSもBOTTOMSも
ITALY・IMPORT商品を中心に、新アイテムをご紹介させて頂きます(^^)



TOPSは…オシャレなプリント・長袖カットソーやニットソーが
大量入荷してきました!!!!




やや丈の長めがメインとなります☆




SPRING・ジャケット&Gジャン・変形前下がりカーディガン等の
アウターでSET UPしてくださいませ♡



カーディガンは、沢山の種類をご用意しております。



BOTTOMSは…大人気しりーず
『ビンテージ加工・テーパードPANTS』は、
春の新色が加わり全色にて展開していきます☆☆☆☆☆☆



ウエストゴムのサルエルパンツ等
無地&柄をメインとします。



180DEBUT 自慢のオシャレなPANTSを
沢山 ご試着してください(*^▽^*)




SPRING・パステルCOLORで
気持ちのも華やかに女子力UP↑↑↑↑↑
していきましょう!!!!



春のHAT&春のストール・春のアクセサリーで
プラスして頂きコーディネートを楽しんでくださいね(*^_^*)




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(*^▽^*)




180DEBUT代表:
渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔