a

2017年04月19日

☆ITALY・IMPORT デザイン・ジャケット☆


image







image












____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________





こんにちは(о´∀`о)



今日も、快晴で気持ちの良い青空が広がっています٩( 'ω' )و
春の薄手のお洒落が楽しめて嬉しいですね♡



夜は…肌寒くなりますので、オシャレなアウターを
1枚お持ちですと安心ですね(^^)




本日は…ITALY・IMPORTより
COTTON100%のデザイン・長袖ジャケットを
ご紹介させて頂きたいと思います☆




先ず、首周りから♡



image




チャックで開閉します。
OPENな状態は…襟となりますが
CLOSEの状態は…ドレープが出て動きのある
首元になっています。



image







下から斜めにチャックで
上にあげてOPEN出来ますよ(о´∀`о)
あげるチャックの長さでジャケットの雰囲気も変わります☆
アレンジの効く万能なジャケットなんです(*´꒳`*)



image






両サイドに、ポケットがあります☆
縦…15.5cm×横…14.5cmのスクエア・ポケット有り。



image






FRONTの裾をCHECKしてみて下さいね♡
前下がりのデザインです🎶



BODYラインを、スマートに見せてくれます☆☆☆☆☆
ご身長も細っそり高く見えますよ(*^▽^*)




着丈は… FRONT…前下がりになっています。88cmです♡
BACKは…66cmです。



柔らかなSOFT素材で、アレルギーの方も安心の
COTTON 100%なので、着心地は最高ですよ〜(*´꒳`*)








☆クオリティ☆
・COTTON100%




☆カラー☆
・WHITE
・BLACK



☆プライス☆
7900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)









☆4月のNEWS☆



4月は新しい出逢いとチャンスの月ですね♡



楽しい事が沢山 増えて、気候にも恵まれ
外出する機会も増える事と思います(*^o^*)



一気に服装も気分も
春めきますね♡



軽くて動きやすいお洒落なFASHIONで
お過ごしくださいね(^^)




180DEBUTでは、ストレスFREEの
肌触りが良い素材のみを中心に展開しています☆




カジュアルジャケット・パーカー&ライダースジャケット
コーディガンで春のアウターをお楽しみくださいね(^^)



TOPSは…カラフル&パステルCOLORが中心です!!!!
明るくて綺麗な色目が増えてきます♡



ITALY・IMPORTがメインとなります☆
大人気のSTAR柄モチーフやラインストーン&ビジュ−付きの
お洒落なプリント柄が いっぱいです☆☆☆☆☆☆



着ているだけで、ウキウキ☆楽しくなってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



BOTTOMSは…人気のみをビンテージ・テーパードPANTSが
8色で入荷です。



合わせて、COLOR・サルエルパンツも4色展開で登場致しました(^^)
BACKのスエット切り替えは、抜群のはき心地と
なっています。



夏にかけて柄物PANTSが
毎週入荷して参ります(*^o^*)



薄手のカーディガンも
3月中旬頃に大量に揃う予定です♡



春夏コレクションのアクセサリーやBAG・HAT等
小物雑貨も一緒にTOTAL・コーディネートしてみてくださいませ(*^o^*)



皆様のご来店をSTAFF一同
心より♡お待ちしております(*^o^*)





180DEBUT
代表:渡邊 京子








selectshop_180debut at 11:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔