a

2017年05月09日

☆ITALY・IMPORT ノースリーブ・カットソー☆



image






image










____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________








こんにちは(^^)



今日は 久しぶりに温度が下がりましたが
過ごしやすい1日となりそうですね♫





最近は…一気に春を通り越して
夏になってしまったかのような感じでしたもんね〜




薄着のFASHIONだと
軽くて楽ですよね♡♡♡♡♡




ノースリーブ・タイプなので
1枚 長袖のお羽織物を合わせて お持ちだと
1日 お出掛けが出来ますね(*^▽^*)



本日は…ITALY・IMPORT
ノースリーブ・デザイン・カットソーを
ご紹介させて頂きたいと思います🎶



先ずは…首周りより♡



image






綺麗に開いた丸首です♪



2枚の生地が重なり合っていますので
下着が響きません。



首周りの中心には…
3本のタッグが入っています☆
縦のラインが強調出来て細っそりと
痩身効果があるんですよ(^^)



image





裾にかけてドレープが
広がります♡



image







動きも出て女性らしい
シルエットになっています。



image







FRONTの裾にPOINTあり☆☆☆☆☆



左の脇から右の裾にかけて斜めに
カッティングされています(*^▽^*)



大人可愛い♡デザインなんです。
OFFICEでも、JACKETのインナーとして
是非、ご利用頂きたいです。




次にBACK・スタイルをCHECKしていきましょう!




image






BACKの首元から裾にかけて
左右にカシュクールのデザインとなっています(*^_^*)



裾にかけて広がります♪



image






アップで見て下さい(*^_^*)




透け感がとてもSEXYです♪
可愛く着れて、カッコ良くも着れちゃいます☆
小悪魔的な♡カットソーなんです♬




生地が薄めなので
下着は響かないベージュかブラウン色を
オススメいたします(*^_^*)




着丈は…62cmとなっています。
154cmのでSTAFFが着ると
股下まで、長さがありました(^^)




裾のカットに特徴があって
可愛いので、是非オーバーカットソーとして
上に出して着てみて下さいませ(*^▽^*)



どちらもBABY色での展開なので
モテモテ・カットソーになってくれますよ♡♡♡♡♡



揺れるデザインなので
MENSのウケも
良いと思います(*^▽^*)



春は恋の季節です♪🎶♪










☆クオリティ☆
・ポリエステル95%
・ストレッチ5%
(ご自宅にてお洗濯ができます♡)




☆カラー☆
・BABY・PINK
・BABY・YELLOW




☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆5月のNESW☆


GWは、オシャレをして
楽しく過ごしましょう🎶



軽いアウターを手持ちに
カラフルなカットソーや
PANTS&スカートで
華やかに楽しく お出掛けしませんか⁇



180DEBUTでは…ITALY・IMPORTのアイテムを
中心に取り揃えています。



TOTAL・コーディネートが出来ます(*^▽^*)


TOPSは、春らしいSPRING・COLORの
BABY色で可愛いデザインのTOPSが集まっています♡



POINTで、ラメやスパンコールが付いた
女の子が大好きなキラキラが入っています☆☆☆☆☆


女子力がUPしますよ〜(*^▽^*)



アウターは…LONG・カーディガンを中心に
SILKカーディガンや変形デザイン・カーディガンが充実していますので
お楽しみくださいませ(^^)
各色ご用意しております。



BOTTOMは…大人気シリーズの
ITALY・IMPORTをオススメします。



前後が異素材のテーパード・PANTSが
春色バージョンで10色展開で入荷しています♡



生地も薄くなって春夏に
大活躍してくれること 間違いなしです🎶



ビンテージ加工された
大人モードのオシャレなストレッチ入りのPANTSを
是非、お試し頂けたらと思います(*´꒳`*)



他にも…ウエスト・ゴムバージョンの
サルエルパンツやトレンドのジョガーPANTSも色展開あります。



お仕事でも、ご利用出来て
ON・OFFでフル活用出来るので
便利です🎶



春の定番『DENIM』素材を中心に
SOFTデニムワンピース&JACKET&バギーPANTS&カットソー等を
組み合わせのコーディネートにプラスすると
春FASHIONに完成となります(*´꒳`*)


HAT&ストール・アクセサリー&サンダルも
カラフルに展開中です🎶



カラーコーディネートの
TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお申し付けくださいませ(*^▽^*)



代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 11:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔