a

2017年05月11日

☆8枚ハギ・LONGスカート☆





image











____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________








本日は、お仕入れ日です♪
可愛いアイテムが大量です♪
お天気も良くて気持ちが良いですね〜(*^▽^*)



今日の様な爽やかな素敵な日に
是非、着て頂きたいと
オシャレなスカートを
本日、ご紹介させて頂きたいと思います♡♡♡♡♡





先ずは…ウエストより♡



image








身体に優しいゴム仕様となっています☆安定のゴム仕様CHANです♪
お丈も上げたりおろしたりと自由自在なんです(*^▽^*)




忙しい毎日でも
脱ぎ着が楽で、着やすさ♡満点です♪





締め付けもなく
ストレスFREEです♪
着ているのを忘れさせてくれるんですよ(^^)



image









8枚の生地を縫い合わせたオシャレなデザインです♪
太ももから裾にかけて
共生地をプラスしているので
腰からの広がりではなくて
裾にかけて広がっています☆




大人・オシャレスカートとなっています。
品の良いシンプルなデザインとなっています☆



着丈は…82cmあります。
158cmのでSTAFFが着て踝まで
長さがありました!




春夏に重宝する涼しい・LONGスカートとなっています♡



裾はフラットです♪
無地のでスカートとなりますが…
とても発色が良くて存在感のであるオシャレなスカートなんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




お仕事でもプライベートでも
ご利用出来て、とても出番の多くなる
スカートになると思います。



image







アップで、裾の広がりを
みてくださいね(^^)




本日は…駅前ので店頭に
飾らさせて頂いております♡



image








透けない様に
チャンと裏地も付いています☆
裏地も、ストレッチが効いていますので
動きやすいです(*^▽^*)黄色のみ。BLUEは…
色目が濃いので裏地は付いていません。




Tシャツにも
カットソーにも
PRINT柄にも、合わせやすいですよ(^^)




TOPSを変えられるだけでは
イメージがかわります☆




今年の春夏は、綺麗な色を
是非 取り入れてみてくださいね(*^▽^*)




楽しい毎日が過ごせそうです♡(*^▽^*)♡





☆クオリティ☆
表地:ポリエステル65%
COTTON35%

裏地:ポリエステル100%


☆カラー☆
・YELLOW
・ROYAL・BLUE



☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆5月のNESW☆


GWは、オシャレをして
楽しく過ごしましょう🎶



軽いアウターを手持ちに
カラフルなカットソーや
PANTS&スカートで
華やかに楽しく お出掛けしませんか⁇



180DEBUTでは…ITALY・IMPORTのアイテムを
中心に取り揃えています。



TOTAL・コーディネートが出来ます(*^▽^*)


TOPSは、春らしいSPRING・COLORの
BABY色で可愛いデザインのTOPSが集まっています♡



POINTで、ラメやスパンコールが付いた
女の子が大好きなキラキラが入っています☆☆☆☆☆


女子力がUPしますよ〜(*^▽^*)



アウターは…LONG・カーディガンを中心に
SILKカーディガンや変形デザイン・カーディガンが充実していますので
お楽しみくださいませ(^^)
各色ご用意しております。



BOTTOMは…大人気シリーズの
ITALY・IMPORTをオススメします。



前後が異素材のテーパード・PANTSが
春色バージョンで10色展開で入荷しています♡



生地も薄くなって春夏に
大活躍してくれること 間違いなしです🎶



ビンテージ加工された
大人モードのオシャレなストレッチ入りのPANTSを
是非、お試し頂けたらと思います(*´꒳`*)



他にも…ウエスト・ゴムバージョンの
サルエルパンツやトレンドのジョガーPANTSも色展開あります。



お仕事でも、ご利用出来て
ON・OFFでフル活用出来るので
便利です🎶



春の定番『DENIM』素材を中心に
SOFTデニムワンピース&JACKET&バギーPANTS&カットソー等を
組み合わせのコーディネートにプラスすると
春FASHIONに完成となります(*´꒳`*)


HAT&ストール・アクセサリー&サンダルも
カラフルに展開中です🎶



カラーコーディネートの
TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお申し付けくださいませ(*^▽^*)



代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 15:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔