a

2017年05月13日

☆SHESONブランド カラーガウチョパンツ☆





____________________________________
image


image





お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________







こんにちは(*^▽^*)
久々のしっかりした雨模様に気持ちは
少しソワソワしますよね〜





雨でも楽しい時間の使い方はあるので
オリジナルでステキな時間をお過ごしくださいませ♫







本日は…
☆SHESONブランド☆
カラー ガウチョパンツをご紹介致します!





image




色のハッキリした綺麗なカラーが勢揃いです♫
目を引くこと間違い無いです!






なんと!ウエストが総ゴムでなので
とてもラクチン♡





総丈は91センチとトレンド丈なんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






飾り紐にシルバーのスクエアーなチャームがワンポイントで付いているんですよ〜
ウエストマークができるように紐がついているのもうれしいですよね(*^▽^*)






image



たっぷりギャザーを寄せたふんわり軽やかなデザインは
天然素材のような素材感で柔らかくて肌触りもいいです♫
お家でお洗濯していただけますよ🎶





image




ガウチョパンツですがスカーチョにもみえて優しい印象♡
ふんわりとした質感は程よい落ち感で広がりが少なく
光沢もあり歩く度に揺れるのがハッピーな気分になります(*^▽^*)




image


サラッとした柔らかい吸収性のある裏地がついているので安心ですよ(*^▽^*)






Tーシャツやスニーカーなどでカジュアルに外したり
綺麗目にもハンサムルックにも着こなしの幅を楽しんでくださいね(*^▽^*)





ぜひお立ち寄りくださいませ♡

☆クオリティ☆
・表地 ポリエステル 100%
・裏地 ポリエステル 100%




☆カラー☆
・イエロー
・レッド
・グリーン
・ネイビー


☆プライス☆
4900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆5月のNESW☆


GWは、オシャレをして
楽しく過ごしましょう🎶



軽いアウターを手持ちに
カラフルなカットソーや
PANTS&スカートで
華やかに楽しく お出掛けしませんか⁇



180DEBUTでは…ITALY・IMPORTのアイテムを
中心に取り揃えています。



TOTAL・コーディネートが出来ます(*^▽^*)


TOPSは、春らしいSPRING・COLORの
BABY色で可愛いデザインのTOPSが集まっています♡



POINTで、ラメやスパンコールが付いた
女の子が大好きなキラキラが入っています☆☆☆☆☆


女子力がUPしますよ〜(*^▽^*)



アウターは…LONG・カーディガンを中心に
SILKカーディガンや変形デザイン・カーディガンが充実していますので
お楽しみくださいませ(^^)
各色ご用意しております。



BOTTOMは…大人気シリーズの
ITALY・IMPORTをオススメします。



前後が異素材のテーパード・PANTSが
春色バージョンで10色展開で入荷しています♡



生地も薄くなって春夏に
大活躍してくれること 間違いなしです🎶



ビンテージ加工された
大人モードのオシャレなストレッチ入りのPANTSを
是非、お試し頂けたらと思います(*´꒳`*)



他にも…ウエスト・ゴムバージョンの
サルエルパンツやトレンドのジョガーPANTSも色展開あります。



お仕事でも、ご利用出来て
ON・OFFでフル活用出来るので
便利です🎶



春の定番『DENIM』素材を中心に
SOFTデニムワンピース&JACKET&バギーPANTS&カットソー等を
組み合わせのコーディネートにプラスすると
春FASHIONに完成となります(*´꒳`*)


HAT&ストール・アクセサリー&サンダルも
カラフルに展開中です🎶



カラーコーディネートの
TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお申し付けくださいませ(*^▽^*)



代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 15:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔