a

2017年05月15日

☆ITALYインポート☆ リネンノースリーブカットソー


image


image




____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________









こんにちは(о´∀`о)



連日暑かった日々が
雨が降ったりと少し落ち着きましたね〜




昨日は代々木公園で毎年開催される
『タイフェス』に行ってきました♪

タイ料理が大好きなスタッフakiは
毎年楽しみなフェスなんです♡

いつもかなりの混雑で
何を食べるのにも長蛇の列!

でも並んだ甲斐がある美味しさ✨

病み付きになります笑






さて本日は
☆ITALYインポート☆
リネンノースリーブカットソーをご紹介致します٩( 'ω' )و






ただ着るだけで
美シルエットになれちゃう♡





深めに開いたVネックで
首から胸元まで
スッキリ綺麗に見せてくれます♫

image








右側には
ネックラインから中央にかけて
フワッとしたフリルが施されています★

image



動く度にフワッと揺れて
とってもキュート(๑˃̵ᴗ˂̵)






裾はヘムラインで
縦のラインを創ってくれます〜!

image



動きも出るので
しなやかで女性らしい印象に♡






リネン素材なので
これからの汗ばむ季節などに重宝しますよ☆





着丈は
中央が約70センチ
サイドが約 87センチあるので
お尻も隠してくれて 着やせ効果大です(*^o^*)




ノースリーブなので
中にカットソーを合わせたり
カーディガンを羽織ったりと
コーデ次第でデイリーに使えます🎶




透け感のあるサラッとした生地で
ナチュラルで清潔感があります♡♡♡






ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・リネン…100%





☆カラー☆
・ミントグリーン
・ホワイト
・ラベンダー
・ブルー




☆プライス☆
5900円+tax






皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*\(^o^)










☆5月のNESW☆


GWは、オシャレをして
楽しく過ごしましょう🎶



軽いアウターを手持ちに
カラフルなカットソーや
PANTS&スカートで
華やかに楽しく お出掛けしませんか⁇



180DEBUTでは…ITALY・IMPORTのアイテムを
中心に取り揃えています。



TOTAL・コーディネートが出来ます(*^▽^*)


TOPSは、春らしいSPRING・COLORの
BABY色で可愛いデザインのTOPSが集まっています♡



POINTで、ラメやスパンコールが付いた
女の子が大好きなキラキラが入っています☆☆☆☆☆


女子力がUPしますよ〜(*^▽^*)



アウターは…LONG・カーディガンを中心に
SILKカーディガンや変形デザイン・カーディガンが充実していますので
お楽しみくださいませ(^^)
各色ご用意しております。



BOTTOMは…大人気シリーズの
ITALY・IMPORTをオススメします。



前後が異素材のテーパード・PANTSが
春色バージョンで10色展開で入荷しています♡



生地も薄くなって春夏に
大活躍してくれること 間違いなしです🎶



ビンテージ加工された
大人モードのオシャレなストレッチ入りのPANTSを
是非、お試し頂けたらと思います(*´꒳`*)



他にも…ウエスト・ゴムバージョンの
サルエルパンツやトレンドのジョガーPANTSも色展開あります。



お仕事でも、ご利用出来て
ON・OFFでフル活用出来るので
便利です🎶



春の定番『DENIM』素材を中心に
SOFTデニムワンピース&JACKET&バギーPANTS&カットソー等を
組み合わせのコーディネートにプラスすると
春FASHIONに完成となります(*´꒳`*)


HAT&ストール・アクセサリー&サンダルも
カラフルに展開中です🎶



カラーコーディネートの
TOTAL・コーディネートも
承っておりますので
STAFFまでお申し付けくださいませ(*^▽^*)



代表:
180DEBUT 渡邊京子







selectshop_180debut at 14:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔