a

2017年09月16日

☆KAVACHブランド! フード付き・パーカージャケット☆



image








image










_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________







こんにちは(=´∀`)




今日はだいぶ温度が下がりましたね*\(^o^)/*
暖かなアウターが欲しくなりますね♡♡♡♡♡




本日は…毎年恒例のKAVACHブランドより
SOFT・カジュアル・ジャケットを
ご紹介させて頂きたいと思います(о´∀`о)




先ずは…首周りより




image









7cmの深めのSTAND襟が特徴的です♡




image








FRONT部分をCHECKして行きましょう(о´∀`о)




中央にはチャックが付いています。
脱ぎ着出来るようになって便利です。



これからの季節に向けて
シッカリとONしてくれます♡




image









FRONTの両サイドには…
立体的なCUTEなポケット付きです。




ポケットは二重構造となっています。
ダブル・ポケットなんですよ🎶



小分けに 分かれていて
便利です(*´∇`*)



プックラ🎶とした膨らみで
デザインの高さに感心します(=´∀`)




image






サイドをチェック!!!!



両サイドには…さり気なく脇から裾にかけて
リブニットが施されているんです。



ニット部分が
身体のラインに合わせて
しなってくれますのでウエストの
XラインをKEEPして
とても細く見せてくれるんです🎶




image







image










取り外しの出来るフード付きです🎶




フード部分には…スパンコール付きの
STAR・モチーフが付いています。




フード部分だけを取り外しも可能です(*´∇`*)



フードを外すと
カジュアル感がなくなりますので
着方によって、見せ方も変わります♫



アレンジの効く
オシャレな秋のパーカージャケットとなっています(=´∀`)




カーディガン代わりにもなりますので
TPOの幅も広がりますよ♡♡♡♡♡





image








BACKの裾も見て行きましょう(о´∀`о)




太めのリブでシッカリとロックされます☆☆☆☆☆





カッコよく決めてくれる🎶
オシャレの近道が出来る
SOFT・ジャケットですよ〜




今年は…新色のBLACKが登場しています(=´∀`)
TOTAL・コーディネートのお手伝いもさせて頂いておりますので
是非、一緒にお勉強しませんか⁇



ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
本体:COTTON100%
別布:ポリエステル70%
アクリル30%
(ご自宅にてお洗濯が出来ます)





☆カラー☆
・カーキ
・BLACK



☆プライス☆
12800円+tax







☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子


selectshop_180debut at 15:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔