a

2017年09月19日

☆ITALY・IMPORT STARモチーフ・ニット☆





image











_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________





こんにちは(=´∀`)



今日も暖かな過ごしやすい1日に
なりましたね♡♡♡♡♡



秋風も吹いてきた今日この頃ですね〜(=´∀`)
秋物にお洋服をシフト・チェンジしませんか?



本日は…
3色から展開するニットは…
幸せモチーフの星柄!!!!☆☆☆☆☆



それぞれニット☆のCOLORが違い
大人カッコ良いデザインです(^^)



image








襟元は…ラウンド・ネックラインで
首周りを優しく女性らしく
見せてくれますよ(^^)





image








ニットは…SOFTタッチで
肌触りも抜群ですよ*\(^o^)/*




身幅は…ゆとりが有ります🎶








image



フロントの丈は54僉
バックの丈は64僂噺紊蹐長めのテールライン(=´∀`)







気になる腰周りの不安も解決してくれます!







image




袖にあるSTARモチーフが動きがでて
立体感もあり個性が光ります!





イタリアならではの遊び心♡





image




フロントはSTAR柄がポイントになっていますが
バックはシンプルなのでコンパクトな雰囲気がこなれた感じに♪





やりすぎない感じが
ちょうど良いですよ〜






裾も袖口も編み地が手編み風で
とってもキュート♡






どのカラーを選んでも
どんなボトムスにも合わせやすいです(*´∇`*)







秋冬のコーディネートが楽しくなります!








組み合わせカラーを楽しんでくださいね♡









ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・アクリル60%
・LANA・WOOL30%
・モヘア・WOOL10%




☆カラー☆
・ICEグレー×NAVY・STAR柄
・ライトグレー×WHITE・STAR柄
・BLACK×WHITE・STAR柄




☆プライス☆
8900円+tax







☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子


selectshop_180debut at 10:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔