a

2017年09月21日

☆SHESONブランド 秋のセットアップ☆


image



image





_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________






こんにちは*\(^o^)/*



今日は、快晴で気持ちの良い1日ですネ🎶
真っ青な青空が広がっていますね〜



本日は…秋の新作!!!!
OFFICEにもプライベートにも
大活躍間違いなしのサラッと身体に負担なく
リラックスして着れちゃう🎶
SET・アップのご案内です*\(^o^)/*




勿論、別売りなので
別々のご購入やTOPSだけ色目を変えるなんて事も
可能なんです♡
アレンジが効きますよ〜(=´∀`)



image







先ずは…首元より☆
サテン生地で光沢あります。
かなりの大人の匂いが漂います(^^)



肩は…ラグラン袖となっていますので
肩幅を気にする事もありません。



image









DROP・ショルダーとなり
落ち感が、RICHなイメージを作り出してくれていますよ〜(=´∀`)



着丈は…52cmです。
胸囲は…120cm程まで。




image








肩から袖口にかけて細かなドレープが入っています。
手の動きに合わせて揺れて
女子らしく しなやかさが出ます(^^)




image





BACK・STYLEをCHECKして行きます(^^)
DROP型に空いたHALLがポイントになっていますので
是非、見せるように着てください♡♡♡♡♡





次にBOTTOMSへと移ります🎶


image







勿論、ウエストはゴムタイプです☆
脱ぎ着がとてもしやすくてストレスFREEです♫




サービスでピーチスエードのベルト付きです♪
簡単に取り外しも出来ますので
差し替えもしてみてくださいね♡♡♡♡♡




image







次に両サイドのポケットです。



image






余裕を持って
大きめにポケットを取っています☆



image




足を閉じていると
まるでスカートを穿いているかのように
見えちゃいます*\(^o^)/*



それだけ、贅沢に生地を使用しているという事なんですよ♡
柔らかな生地の重みでドレープを作り出してくれていますよ(=´∀`)



image






裏地もしっかりと付いています。
膝下まで裏地の丈が有ります♡♡♡♡♡



ストレッチ入りなので
ツッパリもありませんヨ(^^)



ゆったり歩いて
セレブな印象となります*\(^o^)/*



雰囲気の出る
SET・アップです!!!!



是非、お試しにいらしてくださいませ(*´∇`*)








ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・ポリエステル100%





☆カラー☆
・グレージュ
・バーガンディー
・NAVY




☆プライス☆
TOPS…6900円+tax
BOTTOMS…8900円+tax






☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子


selectshop_180debut at 16:10│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔