a

2017年09月25日

☆アームシャギーニット☆


image





_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________






こんにちは(´∀`=)




だんだん肌寒くなっていく気温を感じながら
あぁもうすぐそこには冬が待っているんだなぁ
なんて寒さを想像してはゾッとしております笑



まだまだ過ごしやすい気温は続きますが
そろそろカーディガンや少し厚手のアウターが
活躍してくる今日この頃ですね♪



この時期はいつもみんな口を揃えて
『去年の今頃 私 何着てたっけ?』言います

それ、私もですよ!
なんて何回言っているんだか笑








さてさて本日は
☆アームシャギーニット☆をご紹介致します٩( 'ω' )و







ふわりと可愛い印象のニット♡





広めに空いたネックラインは
デコルテ周りを綺麗に見せてくれます★

image






フロントは縄編み★

image



シンプルですが
立体的な編みでオシャレ♡






後身頃は
細かい凹凸感のあるメリヤス編み★

image







さらに!

アーム部分はシャギー仕様になっているんです!!

image



ふわふわと柔らかいシャギーで
女子度もアップアップ♡♡♡






袖口はリブになっています★

image







着丈は約57センチで
ちょうどいい丈感なので
スカートかパンツスタイルまで◎

合わせやすくデイリーに着ていただけます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ふわっと可愛い女子力高めニット♡


合わせるボトムや小物などで
カッコ良くもコーディネート出来るので
その日の気分でアレンジしてみてください🎶





ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)





☆クオリティ☆
・アクリル…100%




☆カラー☆
・サフランイエロー
・ホワイト
・ブラック




☆プライス☆
5900円+tax







☆9月のNEWS☆




残暑の残る9月ですね〜



風が少し涼しく感じられる様になりましたが
日中は まだまだ夏のような暑さですね♪



9月は…食欲の秋
美味しいお食事でPOWERを付けて元気で笑顔で過ごしましょう♡♡♡♡♡



9月からは本格的に秋物STARTと、なります(*^▽^*)



TOPSは…半袖から長袖の袖丈となり
BOTTOMSも長めになって来ます(^^)



長めのお洒落なお羽織りもの
コーディガンを中心に
可愛いカットソーやデザイン・ニットソーを
展開して行きたいと思います🎶



素材も色目も秋のCOLORへと…
シフトして行きます(*´∇`*)



人気のピーチスエード素材やSILK素材は
肌触りも良く、簡単に秋を取り入れられるんですよ♡♡♡♡♡



今年のトレンド・COLORを中心に
カラーバリエーションを豊富に取り入れたいと思っています☆



今年、注目されている↓
アフリカン柄もお洋服に取り入れて
綺麗でいて、華やかさと優雅な印象を与えるアイテムを
お仕入れしてきます(^^)



秋冬・対応の雑貨も
新しく導入いたしますので、お楽しみにされていてくださいませ♡♡♡♡♡



秋もパワフルに行きましょう!!!!




秋はオシャレに差が付く季節だと言われています!
足元まで大人女子を目指してくださいね(о´∀`о)



TOTAL・コーディネートも
しておりますので、STAFFまでお声かけくださいませ(*´∇`*)



9月後半には
暖かいアウターも登場する予定です(о´∀`о)
デザインの小洒落た個性的で可愛いコートも
多種♡入荷を予定しておりますので
楽しみにされていてくださいませ(о´∀`о)


皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(о´∀`о)



180 DEBUT
代表:渡邊京子







selectshop_180debut at 13:26│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔