a

2017年10月11日

☆ITALY・IMPORT シワ加工・LONG PANTS☆



image






image









____________________________________

お店のfacebookもあります☆

『http://www.facebook.com/180debut』

ぜひページに『いいね!』を押してください♡
____________________________________




こんにちは(*´∀`*)




毎日、過ごしやすくて良いですね♡♡♡♡♡
羽織ものをお持ちになれば
夜まで快適にお過ごし頂けますネ(*´∇`*)



本日は…大人気シリーズのITALY・IMPORT・PANTSを
ご紹介させて頂きたいと思います♡




当店で一昨年の冬より
ずっと、人気を博している
ものすごく穿きやすい人気のPANTS🎶なんです。




何本もお持ちの客様が
いらっしゃっる事と思いますが(*^▽^*)
秋の第3弾で♡
素敵すぎるCOLORが…入荷して来ちゃいました(о´∀`о)




180DEBUTの
オリジナルCOLORも登場しました!!!!
お早めにCHECKしにいらしてくださいね( ^ω^ )




どの色目も合わせやすくて
オシャンティで、見ているだけで
ワクワクして来ちゃいます☆☆☆☆☆





FRONTから見て行きましょう(*^▽^*)



image









ボタンで開け閉めしてください。
そして…ウエストを腰の位置にSETして
腰ばきして欲しいのです(о´∀`о)




両サイドのポケットが
立体的に見えるんです🎶
足も長く美脚に見せてくれます(о´∀`о)




image








ミラクルなPANTSなんです♪♪♪♪♪




BACKを見て行きましょう(*^▽^*)
お尻の下に、ポケット付き。




image







HIPの下にポケットがあると
HIP・アップ効果もあり腰の位置も高く見せてくれちゃいます♡♡♡♡♡







全体的にシワ加工が施されています♡
ビンテージ感が出ていて
よりオシャレな雰囲気になっています🎶



前後で異素材を組み合わせています♫



image







穿きやすくて疲れ知らず!!!!
みんなに自慢したくなっちゃう本気で
穿きやすいPANTSです(*^▽^*)



是非、いらしてくださいね(*^▽^*)





☆SIZE☆
・S〜M
・M〜L



☆クオリティ☆
・COTTON95%
・ストレッチ5%





☆カラー☆
・DEEP・GREEN
・ROYAL・BLUE
・プラム
・BLACK



☆プライス☆
7900円+tax








ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)







☆10月のNEWS☆




秋風を感じられる季節となりました!
鈴虫とコウロギの鳴き声も聞かれるようになりました。




知らない間に、季節は進んでいましたね!(笑)




秋はFASHION・芸術・読書と
オシャレを楽しむ季節ですね。




そろそろ、半袖も
おかしな季節です。
暖かなアウターを着たり長袖のご準備を始めませんか⁇




180DEBUTでは…軽くて暖かなニットソーにニットが
盛りだくさんです(^^)
ITALY・IMPORTのIMPORT商品は柄プリントの物を。




BOTTOMSは…ピーチスエード素材の毛並みの良い
上質なスカートとガウチョPANTSをメインにさせて頂いております。




PANTSは、大人気のITALY・IMPORT
テーパード・シワ加工PANTSが
秋のCOLORで登場しております(^^)




表裏の異素材に、感動を覚えますね♡♡♡♡♡
ストレッチ入りなので
とにかく穿きやすくてデザインも
とてもスタイリッシュなんですよ〜




足長効果もあって
痩身に見せてくれる
マジックPANTSなんです♫




沢山の種類がございますので
違いを詳しくご説明させて頂いております。




180DEBUTの商品は…肌馴染みが良くて
ウエストがゴムのアイテムが多いです☆




どなたにも、喜んで頂きたい為なんです♡♡♡♡




10月上旬より本格的に
秋冬のコーディガンやコート類が入荷します☆☆☆☆☆




沢山の種類でご案内が出来ますのでお楽しみに
ご来店くださいませ(^^)




月末はハロウィンですよね(^^)




楽しく盛り上がって行きたいと思います=(^.^)=




皆様のご来店をSTAFF一同
心よりお待ちしております(^^)




代表:渡邊 京子







selectshop_180debut at 11:46│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔