a

2017年11月23日

☆ITALY・IMPORTラメ入りニット☆



image










_________________________

*アルバイト募集中!!!!*
週2日より。3H〜から。お待ちしております(*´∇`*)

_________________________

『facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________





こんにちは♪(´ε` )



今日も寒いですね〜
段々と、冬を感じています。
皆さま、お風邪ひかない様に
インフルの注射も打ってくださいね♡




本日は…ITALY・IMPORTより
ラメ箔入りの
お洒落なニットをご紹介させて頂きたいと思います(*´∇`*)



先ずは首元より♡


船(ボート)底のように
やや横に広く浅いネックをボート・ネックと言います♪(´ε` )



image








FRONTには全体的にSILER色の
ラメ箔がプリントされています!



ヨーロッパでは、とても人気で主流なんですよ🎶






ラグラン袖で
肩幅は切り替えが有りませんので
どなたでも華奢な肩となっています♡



image









着丈は…62cmあります。




image








袖は、肩部分のみラメが かかっています♪(´ε` )
他の部分は…生地のMIX色のみとなります。




さりげない バイCOLORとなっています☆
お洒落なデザインです。




全体的に気持ち細身のデザインとなっています!




image







胸囲は…90cm程です♫




首元・袖口・裾はリブ加工が施されています。
キチンと留まるので
さり気ないリブは、とても有り難いんですよ(*´∇`*)




BACK・STYLEです♪(´ε` )




image











ぜひ♡お立ち寄りください(*^▽^*)



☆SIZE☆
・ワンサイズ




☆クオリティー☆
・アクリル85%
・モヘアMOHAIR10%
・LANA・WOOL5%




☆カラー☆
・SANDベージュ×SILVERラメ箔
・ライトグレーベース×SIVERラメ箔




☆プライス☆
8900円+tax






☆11月のNEWS☆



風が冷たくなり少しずつ冬の訪れを
感じられる季節になりました。




お鍋が美味しい季節となりましたね!




日が暮れるのも、早くなりましたね(*´∇`*)



朝晩は寒さを感じる事も多くなり
コートが必要になってきましたね♡



11月下旬になると紅葉が見頃となるので
紅葉狩りに出かける方も
いらっしゃると思います。



お出かけに
ピッタリです(*´∇`*)q


11月より
TOPSは…お袖に特徴野あるニット類が
中心になっています。



カラフルな色目の展開で元気いっぱいに
なれますよ♡♡♡♡♡♡




ITALY・IMPORより
丸首・V字リブの上質な
柔らかな素材のニットが全7色で登場しました☆




お仕事でもプライベートでも大活躍してくれますよ(*´∇`*)




BOTTOMSは…暖かな素材のPANTSが
勢揃い致しました(*´∇`*)



大人気のITALY・IMPORTより
シワ加工・テーパードPANTSは新色が4色加わりました🎶



KAVACHブランドより
トレンドのベロア・プリーツ・PANTSが
キラキラ☆華やかな印象を付けてくれます♫



SHESONブランドより
裏起毛LONG・PANTSは
デニム素材で内側のみ暖かくなっています♪( ´θ`)ノ




コートもITALY・IMPORTより
圧縮WOOL・デザインコートから
KAVACHブランド。
フェイクファーコート
ピーチスエード・コート
ニットコートやWOOLコートまで
カラフルに各種取り揃えておりますので
ぜひ 見にいらして下さいませ。




限定コートもチラホラ
ご用意しています🎶




毎年恒例の
SHESON・ブランドより
スヌードは新バージョンが加わりました!




プレゼントにも最適ですよ〜(*´∇`*)
色目や柄のデザインも、ぜひお選び下さいませ♪(´ε` )



スヌード・WOOL100%HAT・マフラー・手袋等
防寒GOODも、取り揃えております(*´∇`*)



オシャレをして
たくさんお出かけして下さいね🎶





180DEBUT
代表:渡邊京子




















selectshop_180debut at 11:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔