a

2021年01月23日

☆KAVACH  チュールスカート☆



IMG_7202



_______________________



*アルバイト急募!!!!*


週2日より 3H〜から
お気軽にお電話ください(^ ^)

_________________________


facebook』と『Instagram』もやってます☆

ぜひページをフォロー&いいね!を押してくださ〜い♡
_________________________



こんにちはd(^_^o)



今日は冷たい雨が1日降りそうですね!
お風邪ひかないように、気をつけてください(╹◡╹)



春に向かっていますので
トレンドを抑えて春の準備STARTしてくださいませ♡



本日はKAVACHブランドより
春のトレンド!!レース・チュールスカートを
ご紹介させて頂きたいと思います♡



まずチュールスカートとは?
SILKやナイロン等で織った網目上に
刺繍を施したチュールレースを用いたスカートを指します♬




IMG_7203



ウエストは一周ゴムになります☆



ニュアンスのあるWHITE系とBROWN系で
入荷してきました!



フンワリとエアリー感も出て
大人の女性を演出してくれます♡♡♡



IMG_7205



表地から生地を見ていきます。


内側のレースが透けて見えていますね?
SEXYです♡



IMG_7204



真ん中で無地のチュールとレースのチュールが
組み合わされていて珍しいデザインのチュールスカートとなっています(╹◡╹)



IMG_7206



1枚はベージュのチュールが重なっています♡



透け感がたまらないです🎶



中を見ていきたくなりますね(╹◡╹)




IMG_7207



とても繊細なデザインですよ!



細かなチュールのヒダが入って広がりを抑えて
重さで下にスカートが降りてきます♡



お洒落ですよ☆☆☆☆





IMG_7208




もう一枚内側にチュールが入っています。






全部で3層構造になっています。



程よくボリュームも出て綺麗ですし
可愛いし♡甘さを追いかけるFASHIONも出来ますし
TOPSをCOOLにHARDに決めれば
甘辛FASHIONの出来上がりデスd(^_^o)


コーディネートを何通りにも楽しめそうですね♬





IMG_7209




BACK・STYLEとなります(╹◡╹)



着丈は…75cmとなりました☆




154cmのSTAFFが着てみると
ミモレ丈になりましたd(^_^o)



ぜひお立ち寄りください(*^▽^*)






☆クオリティー☆
表地:・ポリエステル100%

裏地:・ポリエステル100%

(ご自宅にてお洗濯が出来ます)


☆カラー☆
・BLACKベース✖️WHITEチュール
・BLACKベース✖️モカチュール



☆プライス☆
7900円+tax











180DEBUT  
代表:渡辺 京子.










⭐︎1月のNEWS⭐︎


2021年  開けましておめでとうございますd(^_^o)



本年も180DEBUTを どうぞ宜しくお願い致します🎶



カラフルで元気の良い♡
着ていて楽しい気持ちになるHAPPYなお洋服を
沢山ご用意させて頂きたいと思っております(╹◡╹)



足早に春物アイテムもドンドン入荷してきますので
ぜひCHECKをしにいらしてくださいね🎶



ITALY・IMPORTのアイテムを中心にデザインにも拘り
カラフルな春ニットやカーディガン・シャツプルオーバーそして
ビジューやプリント入りのパンツも取り揃えて参ります♡



冬物はSALE中なので
掘り出し物を見つけにいらしてくださいねd(^_^o)





180DEBUT  
代表:渡辺 京子.

























































































selectshop_180debut at 10:02│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔