2007年08月07日

VIP!

bf272357.jpg ただタバコ3カートンかっただけ!
これだけあれば1ヶ月?もつかな!


2007年08月02日

けっこう限界!

只今テスト期間中、
2週間はながいね、
つかれた、眠たい、
あと半分だ!
頑張ろ(泣)!


2007年06月28日

男シリーズ

2050b6d4.jpg今日学校のコンビニでみつけました!
友達買いました!
味は濃いみたいです!


これはダイハード4の宣伝が裏にあったのでそのためにつくられた商品みたいです!
あとこれの焼きそばもあったかな!


2007年06月06日

花火!

cb248651.jpg今年も来ました。この季節!
そうそのとうり熱○祭りなんですけど!
それはいいとして、そのあとには花火大会があるんですがまたここの花火は球数が少なくクライマックスも盛り上がりはするんだけど……!
今年はクライマックスにドーンドーンとあがったのはいいんだがそれが終わった後に小さいのが2発ポカンとあがりなんか残念な気持ちになりましたが今年は事故なく無事におわりました!


でもやっぱりここの花火はショボいね!


2007年05月27日

プラグ交換

40645874.jpgしました!
プラグっていっても消臭プラグじゃないですよ!
点火プラグ(NGKイリジウム)です!
純正がもう腐ってたのもあるし番手を7番から8番に変えたっていうのもあるんだけど!
すごい良くなったよ!
なんてゆうか早くなったかな!
あとアクセルのレスポンスが良くなったね!
これは車持ってる人はやるべきだとおもうよ!



しかしプラグだけでここまで変わるとはおもわなかったよ!


2007年05月23日

またまた!

e7e8fc2c.jpgこんなの見付けました!
これはしってる人はしってるこの場所です!
それでは本題!他ではなかなか見ないよ!こんなのは!
だって専用だよ!
すごいねーいまは!



2007年05月16日

連続

fe5c47e4.jpg初めて見ましたこんな駐車場!
なんでこんな連続してあるんだろう!
理由はわかる!敷地の問題!でもなんか不思議に見える!
もしかして俺だけなのかな!
これが不思議にみえるのは!
誰かこれが不思議に見える人コメントください!


2007年05月09日

勘弁して!

今日は暑い!
すごく暑い!
31度らしい!
暑い!









干からびそう!


2007年05月08日

マイルーム

148f5d3d.jpgこれは私の部屋の一部です!
なんかきたねーなぁ!
でも掃除するのめんどくさいし、実際は掃除をしなくてもどこになにがあるのかはわかるはず!
ちなみにテレビは13年前の物です!半分壊れてますが元気に活躍してくれてます!
また変な日記になってしまった!


2007年05月07日

ゴールデンウィーク

今年のGWは充実してたな!
前半はその観光?みたいな感じで後半はオールカラオケ&飲み会ばっかだったね!
合間をぬってバイトと家にいる時間は寝るだけという理想的な過ごしかたでした!
でも遊び過ぎて眠たい!
なんだこの日記!!?