年が明け、成人の日が過ぎて、気がつけばもう1月の半ばに。早いですね!
こんにちは、ファイバーエクスプレスのファイバー人間です。
セレガーラ交通局との共同運行は前向きに検討しているところです。こうやってセレガーラ交通局ブログの更新を僕と時任さんが出来るのも、セレガーラ提督さんのおかげです。
さて、今回は現在制作中の「Nゲージの労働日記BB・PA&P」について、現在の状況を説明いたします。
まずはタイトルからです。BBはBトレとバス、PAはプラレールアドバンス、Pはプラレールをそれぞれ指します。タイトルを見るとブブ夫交通局さんのパクリに感じてしまいました。
そのため、タイトルを「Nゲージの旅日記BB・PA&P」にすることにしました。
次に、このシリーズの担当について説明いたします。セレガーラ交通局ではNゲージを現時点で扱っておらず、また、主にプラレールアドバンス、プラレール、トミカを扱っているため、 セレガーラ交通局が担当するのはおかしいと考え、主にNゲージ車両を扱う時任交通に移譲することになりました。
詳細は時任交通ブログの更新後にご確認ください。
最後に、「Nゲージの旅日記BB・PA&P」のご視聴・禁止事項について説明いたします。
転載はお断りさせていただきます。 但し、共有は構いませんので、共有していただけたら幸いです。
アンチコメントはお控えください。パクりたい場合はご自由に。この作品をパクったことによって発生したいかなる問題については一切責任を負いかねますのでご了承ください。
完成した場合はすぐに投稿いたします。制作状況はセレガーラ提督チャンネルに投稿いたしますので、そちらでご確認ください。チャンネル登録もお願い致します。
こんにちは、ファイバーエクスプレスのファイバー人間です。
セレガーラ交通局との共同運行は前向きに検討しているところです。こうやってセレガーラ交通局ブログの更新を僕と時任さんが出来るのも、セレガーラ提督さんのおかげです。
さて、今回は現在制作中の「Nゲージの労働日記BB・PA&P」について、現在の状況を説明いたします。
まずはタイトルからです。BBはBトレとバス、PAはプラレールアドバンス、Pはプラレールをそれぞれ指します。タイトルを見るとブブ夫交通局さんのパクリに感じてしまいました。
そのため、タイトルを「Nゲージの旅日記BB・PA&P」にすることにしました。
次に、このシリーズの担当について説明いたします。セレガーラ交通局ではNゲージを現時点で扱っておらず、また、主にプラレールアドバンス、プラレール、トミカを扱っているため、 セレガーラ交通局が担当するのはおかしいと考え、主にNゲージ車両を扱う時任交通に移譲することになりました。
詳細は時任交通ブログの更新後にご確認ください。
最後に、「Nゲージの旅日記BB・PA&P」のご視聴・禁止事項について説明いたします。
転載はお断りさせていただきます。 但し、共有は構いませんので、共有していただけたら幸いです。
アンチコメントはお控えください。パクりたい場合はご自由に。この作品をパクったことによって発生したいかなる問題については一切責任を負いかねますのでご了承ください。
完成した場合はすぐに投稿いたします。制作状況はセレガーラ提督チャンネルに投稿いたしますので、そちらでご確認ください。チャンネル登録もお願い致します。