こんばんわ、せれね♪です。
恒例のイベント、深淵の回廊が来ましたね~。
3%回復剤欲しいし、早速行ってみるかーってことで、連165で突入してみました。

エルヴィラ以外は1確で倒せたものの、エルヴィラさんでHPが結構減らされちゃうので、狩れないこともなかったんですが、今一狩り辛い・・・うーんじゃあ、修羅165で~と・・・狩れるけど、1確狩りより時間がかかる。
悩ましいナア、そうだ、ワンダラーでシビアしたらどうかな!と思い立ち、早速狩ってみました。

深淵の回廊:庭園◆152シビア・ワンダラーの装備はこんな感じです。↓↓
ro_庭園シビア湾


1年間眠っていた+9無双弓が火を噴くぜー!
ちなみに、SSの肩はDEF、SOUL、LIFEで、鎧は風鎧になっております。

ダメージは結構出るので、シビア1確でだいたいエルヴィラさんも倒せました。
screenBreidablik538


そんなわけで快適に庭園ライフを送っております。
メタリック狩りで回廊の方に行く手もあるんだけれど、単体処理だとかなり大変なので、庭園でシビアしてる方が速いかなーといった印象でした。

それにしても最近ワンダラー記事ばかりですが・・・
メイン職のレンジャーとかアクビとか影葱とかドラブレRKとかの記事も書きたいですね!
また近々ネタを見つけて更新していきたいと思います。
よろしく、にゃんころもち♪