桐箱最終段階から出荷

ようやく一段落かと思いきや

海外用の炭をカットからの〜エアー処理^^;

無事に終了😌


巷では

モンスターと女神の話題

かたや、女子とは思えない強烈な暴言と暴力

こなた、多くの同じような境遇の人に希望をもたらせた


モンスターはもはや、議員失格どころか人間失格ともいえる行いをし

説明責任を果たすこともなく、入院という議員先生の逃げの常套手段

今どき、こんな人間が存在すること自体が不思議とも思えるほど

早く辞めてもらいたい

逃げて、逃げて、逃げ得になる議員が多すぎると思う今日この頃

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだとシンジくんも言ってるのに^^;


34歳という若さで旅立った元アナウンサー

癌を公表し、その経緯をブログを通じ発信

闘病むなしくこの世を去った

そんな中、彼女の発信した言葉に

今、死んだら皆はどう思うかな?

「若いのにかわいそう」とか「小さい子供がいるのにかわいそう」

でも、自分はそうは思わない

なぜなら、病気になったことが人生の一番大きな出来事ではないから

自分の人生には、愛する人と出会い、素敵な時間を過ごし、二人にとっての宝物が授かったなど

素敵な出来事がたくさんある!

その言葉を見たときに、なんて素敵な人なんだと思った

最後の言葉も旦那に対して、「愛してる」だったらしい

彼は、歌舞伎役者として大きく成長すると思う

ご冥福をお祈りいたします