顔を見せられないのが非常に残念な理央奈さんですが、

彼女は美人に加えて、

非常にキュートな笑顔の持ち主です。

それでいてマッサージを始めると、

天に昇るような、腕前。

うろたえてしまうのですから、

たまりません。

もちろん、風俗は未経験

エステ経験はあるとか、


ウブなエステティシャンなのです。

好奇心から、このお仕事を始めました。

まだまだ知らないことがいっぱいあるので、

どんどん私に教えてください。

どうやら私は、

大人の男性がコンプレックスに思っ

ていることに、

異常な愛着を感じてしまうようなんですよ。」

だから、オチ〇チンが小さかったり、

勃たなかったりしても、

安心して私に会いにきてくださいね。

代わりに、私の恥ずかしい姿も見てください」



理央奈(りおな)29歳 155cm B85.(D) W.58 H.88

http://www.selene-esthe.com/therapist2/riona.html


 ==========================================
品川発 回春エステセレネズ
OPEN//12:00~CLOSE//5:00
[TEL]03-5436-9010
[HP]http://www.selene-esthe.com/
[Mobile]http://www.selene-esthe.com/i/
[SP]http://www.selene-esthe.com/sp/
==========================================