2007年03月06日

どんどこどん

フォフォフォフォ、放置してたけど、まぁ・・・月刊ですからね。

今、なうでホットなゲームを紹介だっ!?
っていうか私がはまってるだけなんですがね・・・


戦場の絆というガンダムのオンラインゲーム(アーケード)なんですよ。
まぁ、知ってる人は知ってるでしょう。

ちなみに公式HPはこちら

ゲーム内容は、4〜8人対戦で相手のMSをふっ飛ばしたり、拠点を落としたりして敵の戦力ゲージを減らし、相手ゲージを無くすか、最終的に多い方が勝つゲームなのですが、臨場感がスゴイ。
前方180度パノラマで視界が広い!最大16人入り乱れの乱戦は楽しい!ボイチャ(同店舗内同勢力同士)できる!ジオンのオペレーターが大塚明夫さん!(何か違
ちなみに連邦はバニング大尉らしいです。
私は大塚さんのファンですので・・・ゲーム開始時に「無駄死にはするなよ・・」とか・・被撃墜時、「何をやっている!」とか言われるたびに悶絶デスヨ。

所属は・・まぁ、判ってると思うけど・・・ジオンで階級は少尉なのでアリマス。
今、乗っている機体はコレ


グフ・カスタム



MS-07B-3 グフ・カスタム




ジオン格闘機体の上位のMSでコストが高いのですが、格闘の鬼。
単機で某アニメの大佐みたいな活躍が・・・できません。
味方との連携があってなんぼのゲームですので・・・・
しっかり援護してもらえるとかなり強いらしいです(連邦の人曰く)
しかしまぁ、女性パイロットは珍しい上に、こんな男っぽい?機体を使ってるので、変な目で見られるのが悲しい;;

しかし、このゲーム・・・オカネがかかりすぎるのが難点・・・
でも、よくできてると思うので○
絆やってる人がいたらこっそりオシエテネ!

seles_ro at 19:53│Comments(2)TrackBack(0) 何気ない日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BOT BOT   2007年03月07日 14:56
5 オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
2. Posted by 昔昔いたカティッシュ   2007年04月22日 02:31
戦場の絆ですかーww
まぁ、やってますよー。今は両方大佐ですが、来月ジオン大将になるほどROより絆にはまってやってるほどですorz
わからないことあったら教えますよ。
メッセにメールしてくれればいろいろ教えます。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: