2007年01月18日

はじめまして!

ブログ読んでいただきありがとうございます。

普通のサラリーマンだった私は、月給が20万円以下の給料で、家族4人を養っていました。その生活といったら惨めなものでした。
高校卒業の学歴しかない私には高望みはできませんでした。

・・・ですが、思い切って独立起業してみました。しかも何も考えずに!
初めは苦労しましたが、今では25万円程度の給料です。(独立したのにサラリーマン時代と殆ど変わらない。。涙。。)

そんなある日一通のメールが届きました。それはどうでもいいようなメールマガジンでした。

どこにでもあるような営業文がある中で、それだけは輝いて見えました。
「そんな、楽してお金が儲けられるなんて・・・」

半信半疑で言われるがまま、これを実行してみました。

・・・その結果、、、あるんですね!こんなこと!!
それがつい4ヶ月前の出来事!!!

そこからセレブ生活がはじまりました。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mixi道 龍   2007年01月19日 05:19
はじめまして^^
mixiからやってきました♪

もしよかったらいろいろ情報を共有してゆきたいです^^
また遊びに来ます!是非私のブログを参考にしてくれるとうれしいです♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ