せるふぃっしゅ

雑記・RO日記 in Ses Server

大晦日に何やってるんだか。

というわけで、時間ないくせに移転しやがりました。

↓コチラ↓
http://www.usamimi.info/~self/cgi-bin/sb/

どうにか年内に間に合ってよかった…!
バトンは間に合いませんでしたが!

所々できあがってないのは気にしたら負けですよ。

…_| ̄|○

すいません。

バトン書く暇がありませんでした…・゜・(ノД`)・゜・

今日はずっと年賀状書いてましたよ、ええ。

遅いとかいわないでください。

今から準備して祖母宅で年明け迎えると思うので、多分厳しいかと…_| ̄|○

…年明け一発目はバトンの更新かしら(笑


それでは、皆さん来年も良い電波を!

バトンまわりすぎてよくわからん

正直もう何のバトン書いてないのかわからなくなってます(死
覚えてる分は今年中に書くはずです。たぶん。
申告お願いします(カエレ
というわけでミサキさんから。人間性バトンだっけこれ。

■1.このバトンを回してくれた人に対しての印象
↓ミサキさん↓
えろくてかわいいおねーさま。
ROで会うたびに構ってくれた優しい方ですよ。
最近会ってませんがッ

■2.周囲の人から見た自分。
えろい。
ねむい。
むしろ寝てる?

■3.好きな人間性を5つ。
言葉ではいいあらわせない。
かわってる人。
ふつうな人。
ヘンな人。
えろい人?

■4.逆に嫌いなタイプは?5つ。
言葉ではいいあらわせない。
よっぱらった見知らぬおじさん系
なんぱしてくるオニーサン系
生意気なガキ系
むしろごめん、子供苦手・゜・(ノД`)・゜・

■5.自分がこうありたいと思う理想像 。
とりあえず自分のことは自分でできるようになりたい。
能ある鷹は爪を隠す
人見知りなくしたい・゜・(ノД`)・゜・

■6.自分の事を慕ってくれる人に一言。
…私を慕ってどうなるかわかってるかい(゚∀。)

■7.大好きな人5人に印象付でバトンタッチ。
年明けまでにがんばれりっきー。
ラジオかわいいよラジオ(*´□`)
さりげなく書いてみませんかひろきちさん。
-------------ここまで混声------------------
あとは姉とか?
うーん…アルさんにお願いしてみよう(笑

というわけで、気づいても気づかなくてもヨロシク!

…あまりにも不真面目な回答とか言わないッ
Recent Comments
For Cellular Phone
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ