せるふぃっしゅ

雑記・RO日記 in Ses Server

RO雑記

一昨日記。

0628 LKぺあー
久々にまじめに狩った気がします。
何気にLKなった相方と組むのは初めてかもしれない(うろ覚え)。
いやー、以前「女キャラじゃなきゃ組まない」とか言われて組むの控えてたのですが。
とりあえず組めて良かった…課金した甲斐があったってもんです(*´ω`)
(でも今日でチケット切れますがっ)
てゆか普通にいいな、LK。安心して狩れます(`・ω・´)b

0628 RJC2005会場見学
何を思ったかRJC2005の会場を見学にいってみたり。
いつもだったらセーブ地気にしてやらないんですが、今回アイテムバトルその他の関係で、♂プリのセーブ地がジュノーだったりコモドだったりめちゃくちゃだったので(´・ω・`)b
なんというか閑散としてました。メンテ明けだし当たり前ですが。
うーん、このマップ、参加じゃなくて見学に行きたいナァ。
観客席とかないのかしら。

…アイテムバトルは、最下位目指し…もとい、まったりペースでちまちまやっていきます。

最近のRO。

ごめんなさいほとんどやってません_| ̄|○
先週は毎日のように来客があったり、飲み会だったり、サークルでイベント出場してきたりカラオケいったり。
いろんな意味でハードだったんですよう・゜・(ノД`)・゜・
…遊びしかないっていうツッコミは不可で!
一応レポートにも追われてたしね!…一応。

とりあえずそんな中でのSSを2枚ほど。
0623、GMたん。
コモド東にて、GM発見。
いやー、速度かけた瞬間飛ばれてペノがこっち来たのは参りましたヨ(==b
GMが巡回してるときは平穏だったけども、居なくなった途端復活するBOT群。
…なんだかなぁ。

0627、玩具にて。
毎度お馴染み、って感じですが。
まぁ鷹師じゃ無理です、ちょっと試みたけどまったく当たりませんでした(´∇`)b
…勝負を挑むこと自体間違ってますかそうですか。

華唄のギルメン、reibuさん主催のアイテム作成イベントについては…
コメントを控えておきますね、エエ。
まさか今までずっとべと液NPC売りしてたとか、倉庫品と混ざって何個集めたかわからなくなってカウントやりなおし中とか、そんなの言えない・゜・(ノД`)・゜・
最下位のヨカン…ごめんなさいっ!

おーらふぁいなる。

0529 そうるばーん。
先週のGvは熱かった。
とりあえずソウルバーンなんかされたらプリは何もできません_| ̄|○
というかAltの皆さんいつも快くGv乱入させてくれてありがとう(*ノノ)


というわけで。
おーらふぁいなる。
おーらふぁいなる。
相方ケミが目標レベルに達して暇?になったらしく。
突然転生を決意されました(*'-')
常々転生してもいいよー、とは言ってたものの89なったばかりの身には結構堪えました_| ̄|○
結局この1回しか公平で狩り行けなかったよう・゜・(ノД`)・゜・

…まぁ多少名残惜しい気持ちはありますが。
個人的にLKスキーなので頑張ってもらいたいです(*´ω`)
LK79なるまではプリは適当に遊ぶ方向で!(酷
放置されてるハンタ*2とかBSとか男垢とか上げようかなあ…。
思ったよりやること多くて悩みます(*'-')

一昨日・昨日記になるのですが。

0527 てろ
久々に大規模なテロを見た気がします。
イリュージョンだけ倒してあとは傍観してました(*'-')

…じゃなくて。

0528 れべあぷー
.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
昨日の朝漸く目標れべる(89ですがっ)達成しましたー。
いやあ長かった。
とかいいつつ一晩で52%も上げちゃったわけですが。
私ではありえんペースだ_| ̄|○

これもひとえに快く組んでくれた皆さんのおかげです。
サードさんアリセ、そして臨公で組んでくれたAGI騎士さんありがとう(*ノノ)
そして殺害したり長時間拘束したりしちゃってごめんなさい_| ̄|○
私としては楽しかったのでいいのですがねっ。

そんなわけで当分プリ休憩してハンタ頑張ろうかなぁ(´・ω・`)
ちょっと悩みどころデス。

どうせなので。

なんか編集してそのままになってたSS載せるだけ載せときますね。

0506 あちゃ
アチャ頑張ってます。

0510 でーと
アサさんのほうの殲滅が早すぎてついていくだけになってたおもちゃ2F(==
こんなネタアチャと組んでくれてありがとう…_| ̄|○

0510 転職
そんなわけで転職。

現在は鷹4段、LUKも40突破してそれなりに飛んでくれるようになってます(*ノノ)
DEXハンタにはない楽しさがあってイイですね(*'-')b
とりあえず炭鉱から脱出するためにも真美弓買わねば…_| ̄|○

困ったなあ

今日も今日とて激しく暇だったのでRO三昧の生活でした。
…いやぶっちゃけ何のためのGWなのかわからなくなってきました。
ROでGWが終わりそうです。明日も何も予定が入ってません!
なんてこった_| ̄|○

0504-1、騎士団
まぁ午前中はギルメンと、リアル友人の入ってるギルドのギルメンさんの3人で騎士団へ。
ローグとLKとプリだったので、盗み→殲滅のようなサイクルで(*'-')
収集品がものすごい量になってました(==

0504-2、崑崙
昼間は数ヶ月ぶりのハンタ起動で崑崙へー。
SSだとサボってますがそれなりにさくさく狩ってましたよ!
うちのハンタじゃまだソロするにはキツいですけどね…。
いつか崑崙ソロで行けるようになりたいなあ。

0504-3、火山2
そして面子増やして火山へ。激しく久々の火山です。
個人的に火山大好きなのですよー。沸きの激しさが好きで(*'-')
LKさんが硬いのでなんかもう遊び放題のような感じで。
暴れて暴れて殺したりしつつ数ヶ月ぶりのべーすあっぷ。
0504-4、れべるあぷー
わーいわーい。
これで相方との公平まで@100%を切ったことになりますよっ。
頑張らなきゃなぁ。

RO復帰。

RO復帰しました。
なんか久しぶりに入ったらBOTが減って、というより露天が馬鹿高くなっててびっくりでした。
新マップはいまだに堪能できてません。
少し覗いただけでそれっきりだったり…_| ̄|○

とりあえず初心者修練場を見よう…というわけではないのですが、ちょっと新垢取ってアチャ作ってみました。
0429
かなり久しぶりの1次職。
ものすごく新鮮で楽しいですヽ(´▽`)ノ
今回はそんなにレベル上げも苦に感じないのがステキです。
まだ29歳ですがねっっ!!

0430
いい加減プリ上げようってことで臨時に。
…で、アレ?何故か船長に殺害されてますよ(*´∇`*)
いやー、このとき組んだWizさんホントごめんなさい_| ̄|○
数え切れないくらい殺害しました…きっと経験値0%付近まで下がったんだろうなあ…。

0501
あと昨日のじーぶい。
ちょっと覗き見してすぐ帰ろうと思ったのですが、なにやら結構修羅場な感じで。
それとなく砦前で支援したりしてました(*'-')
そしていい加減気になって仕方なかったので中入ってみたりして。
私はその後晩御飯のため落ちたのですが、戻ったときが丁度Gv終了時間だったようで。
全然G違うのに記念撮影混ぜてもらいました(*ノノ)

これからギルドどうしようかなぁ(´・ω・`)

先日のGv。

ああー、そういえば先日のGv。
どうせウチそろそろ引越しだし某ギルド作るかもだし、まったりGvは最後になるかなぁということで。
某勇者様に上納してもらってたので友人数名拉致ってGv特攻しまくってました。
目標は1回だけでも名前を出す、ということで。

そして開始8分。
0320Gv
スイマセン、あっさり目標達成してしまったんですが。
この後人来てもとてつもなくまったりしてました。

結局これ以後砦取れなかったんですが(友人が別Gで取ってましたが)、楽しかったです(*'-')b
最終的には4人でー。それなりにわいわいと。
途中某所行って結婚スキルで遊んでたのは内緒です(*ノノ)



現在は酒場に放置プレイしてます。
御用の方はどうぞー、多分1時間後くらいに反応します(*'-')b

ありがとー!!

来てくれた皆さんありがとー!
開始ちょいと遅れちゃったけど、無事やれて良かったです。
因みに開始直前まで熟睡してたのは内緒です(*ノノ)
けこんしき1
結婚してから暫くは、なんか呆然としててSS撮ってませんでした!
結構あっさりでびっくり。あれでよかったのかしら…。
忙しい中来てくれた皆さんありがとねー!!

しっかしその後の枝は怖かったです…_| ̄|○
ゴスリンでちゃったし…飛んじゃったし…ゲフェンの皆様ごめんなさいっ!

とりあえず結婚スキルは製薬のときくらいしか使う機会ありませんが!
来てくれた人も来れなかった人も、ありがとうー(*'-')ノノ

けこんしき2続きを読む

直前に告知してみる。

ごむともえけみ。3月19日(土) 23:00〜
ゲフェン東カプラ集合
なんか結婚式やるらしいです(*'-')b

いや自分のことなんですけどネ。
なんからはちの入ってるギルドのオークションとかの関係で、多少時間は遅れると予想。

もし時間に余裕のある方は来て下さるとありがたいですっ。
待ち時間長いのイヤなんじゃー!って方は、私に事前にWisくれれば開始直前にWis返します。多分。おそらく。
まぁ私が寝落ちしないことを願っておいてください(*´ω`)
多分それが一番の問題だと思うので…エエ。
寝ませんように…ビクビク。

お祝い品は常時受付中(*ノノ)
イヤ、気にしなくていいですけどね!

続・SS大量注意報。

もう最近RO日記というかSS載せてるだけでゴメンナサイ。
SSはたくさんあるんだけど書くのが面倒で_| ̄|○

6日。
0306、時計4
時計4Fにて。
おかわりエンドレスでSP尽きて死亡_| ̄|○
常時梟3体↑張り付いてるってナンデスカー!!

0306、Gv
そしてGv。
もぬけの殻でウワーイ落とし放題!
だけど2人ともギルド承認取ってないという罠。
やることなくてすっげ虚しかった_| ̄|○
続きを読む

SS大量注意報。

SSばっかりの手抜き日記です(==b
というか今週のだいじぇすとー(またか

0228
時計4行ってました。
久しぶりで楽しかった(*´ω`)

0301
臨時でWizさんに拾われて時計3。
なんというかものすごい量のアラムが…。
この後勿論死にました(*ノノ)

0301、監獄
2PTで監獄へ。
途中で姉プリを見たけどきっと気のせいでしょう(*´∇`*)続きを読む

うへー。

慣れない臨公にたまには行って見ようと思い、久々に臨公やったのですが。
なかなかの当たり臨公をひいてがっつり稼いで来ました(*´ω`)
(その後の臨公が微ハズレだったのはいうまでもなく(コラ

85ぷり。

のんびり。
なんかレベル上がっても全く変化ないなこのプリ(==b

まぁ頑張ろう・・・。

むふー

今朝方暇だったんでプロ南をふらふらしてたら知り合いのアサクロがっ。
そういえば転生職と組んだことないなぁ、組んでみたいいなぁ(*´ω`)
というわけで強引に拉致。
レベル合わない?非公平?
そんなのどうだっていいんです、くみたいんですYO(`・ω・´)

ニブルまで徒歩で歩いて行ってみたり。
だけど私がぼーっとしてたお陰で全滅してみたり(´・ω・`;;
…いやほんと、ごめんなさい_| ̄|○

そんなわけで後半はSD4でさくさくと。
ぶれいかー
ソウルブレイカーかこいい…(*´ω`)
惚れ惚れしてました。

いいもの見れました、ありがとう…(*ノノ)

ダイジェスト。

まったりしつつも地味に狩ってました、多分。

地下4
地下4でスタブの仕様変更に凹んでみたり。

カタコン。
カタコンで姉プリの育成してみたり。

OD2
気分転換にハンタでOD2行って遊んでみたり。

SD3
SD3で大暴れしてみたりっ。

アマツ
アマツでまったりしてみたり(*´ω`)

火山っ
2PT編成でビュンビュン飛ぶ鷹に見惚れたり(*ノノ)

そんなわけで地味に上がってます。
…レベル上がるには程遠いですが!

まぁ、まったりでいいよね…ウン…(*´ω`)

集会。

木曜日、ギルドの集会がありました。
まったりとゼロピ集め競争…(*´ω`)
そんなわけでポリン島で悶々と狩りしてました。
自分としてはポリン帽を求めてマーリンも強引に食べてみたり。
ゼロピでないのにね!
まぁ最下位はないだろうと踏んで結構まったりやってました。

結果、下から2番目Σ
危なかった・・・(==b
最下位がマスターの112個、私114個…
なんですかこの際どい差は!!
ともあれ最下位じゃなくて良かった…。

最下位のマスターには他のメンバからの恥ずかしい職位を進呈ということで。
マジカル☆***ちゃん
会議会議。
はっきり言って私なら当分RO入りたくないっていうような職位がポンポン出てきたり(=w=b
散々協議を重ねた結果、『マジカル☆***(マスタ)ちゃん』で決定。
やばい傍から見てると可愛いけどかなり怪しい・・・!!
暫くは頑張ってくださいね(*´ω`)bb

おまけ。
天使が沸きました。
いーやーだー
頼むからやめてくれっ_| ̄|○
当然の如くドロップありませんでしたけどね!


集会の後はもうおなじみの騎士団に。
がっつり。
レアでろよヽ(`Д´)ノ

もっさり。

0%だから死に放題!
とか言ってレベル上がってからずっと死にまくってましたハイ。
騎士団いったり騎士団いったり。
…さすがにずっと0%はマズいだろうってことで、知り合いに連れて行ってもらってました。

亀

(*´ω`)
らぶらぶかっぷるの横で支援。
強引に拉致したのもあったので、お邪魔して悪かったナァ…
でも楽しかったっ(`・ω・´)bb
プリ2人なもので自分にも支援が飛んでくるのが結構快感でした。



で、結局また騎士団行ってる人。
だって楽しいんだもん!!
きっしだーん
3,4回死んだ割りにかなり稼げてたり。
レアもそこそこ出たし楽しかったデスヨ!

こうやって組んだりしてると、頑張って89までは上げたいな…と痛感。
相変らずまったりはしてるけど、少しくらいはまじめに上げようかなあ。

だめなこ!

でーと(?)の雑談中にレベル上げてますよこの人!

れべるあぷー

というわけで84歳。かなりのまったりペースで上がってます(`・ω・´)b
最近色々狩りの誘い断ってばっかでしたけど、また誘ってくれると嬉しいですっ
そろそろリアルにも余裕できそうなのでー。

ぽりーん

プロを歩いてたらポリン帽の集団に遭遇しました。

…癒される(*´ω`)

ぽりーん

ひとときの休息を楽しませてもらいました。

この後ポリン島にずっと居たのですが、そのときに出たものを。

くほるぐれん。

やっぱり私に精錬は…_| ̄|○
依頼品も成功したことないですしね!!
まぁ気が向いたときにでもっ。

いいなぁ。

昨日某けみ子さんの発光式だったらしい。
学校で書道漬けでいけなかったよー…ぐすん。
かなり前から発光式いくねーって言ってたのに…ごめんよ。
そしておめでとうっヽ(´▽`)ノ
はっこー
そんなわけで遅ればせながらお祝いの言葉をかけてきました。
そしてノリで酒場へ。
久々にいろんな人と駄弁った気がするー。
いつも2,3人だったからなぁ。
いろいろ話聞いてて、大変なんだなぁとか思ったりー。
話してたときの空気があたたかくてよかったな!

また皆でわいわい騒げる日がくるといいなぁ。続きを読む

ねむい。

このところ、本当に眠いです。
学校から帰ってきたらほんとぐったり…。

RO誘ってくださる皆さん、非常に嬉しいのですが…
…寝落ち頻度は当分高いと思うのでごめんなさいっ!
それでもよければ喜んで拉致されますがー。

とりあえず今日は清算中に爆睡しました。
まじごめん。

だれか睡魔撃退法教えてください(==

FD3

最近プリで暇なときは何故かFD3行ってます。
経験値は完全無視で。Sシューズ出ないかなぁとか(*´ω`)
…今までに1回しか出たことないのはスルーの方向で。

で、狩ってるのですが。

ぼっとぼっとー。
ぼっとっとー

昔はここまで多くなかったと思うんですが…。
なんか、画面内に常にぼっとさんが常駐してるような!?
精神的にぐったりでした…_| ̄|○

最後はこんな感じで。
FD3結末。

じーぶいじー。

何気に、Gvベースプリやるためにサンクプリを育成中だったりします。
現在サンク4。
……GvG参加してきました(激しく間違い
センター試験で時間が読めなかったんですよっ!

プリ→バード→プリとやってました。
最初、何気に知り合いGの人が居たのでPtに入れてもらったり。
えんぺなぐるぞー
殴る支援ぷり。取れなかったけどね!

そしてソロGを自称萌えケミの子に上納手伝ってもらってGLv2になっていたので名前流すべくバードを出してみる。
ふおおおV3殴るぞーヽ(`Д´)ノ
…アレ?
AGI>DEXとは言えど、DEX素で40あるんですよっ。
何故かミスばっかり。おかしい。
そしてGv終了後に気づく。
「あああ正規ギルド承認にスキル振ってねえええ!」
気づいてたとしても当時マスターの女垢は課金切れでした。
なむ自分。なむらはち。

それを知ってか知らずかプリにキャラ変更。
というか何も言わずに落ちてごめん某フェイの皆さん_| ̄|○
プリギルドのギルメンが珍しくGvやってたので拉致したり、某リボンアサシンを拉致したりギルドに押し込んだりしてV3。
華唄。
取っちゃったΣ
因みにこのギルド、かなりのまったりギルドです。
満足。手伝ってくれてありがとう皆ヽ(´▽`)ノ

参加した皆様、お疲れ様でしたっ。

茄子日和。

女垢チケ切れにつき男垢やってます。
うへー、男垢オンリーでやるのなんて久々や(=w=b

ちょっとWizもやりたいのですが余裕ないのでプリとバードやってます。
昨日の夜はギルメンが非公平で狩りするというのでついて行ってみたり。
59歳鳥、初騎士団(無謀)。
なぐるとり
がしがし殴ってれべるあっぷー。
ごめんなさい、美味しく吸わせて頂きました(*ノノ)
ついでに深淵も覚えられました(*'-')bこれでネタ演奏がー。
…どうも油は微妙ぽいので使い道ゼロですが(==

というわけで今日は茄子プリやってました。
苦手ではあるものの意を決して臨公へー。
茄子ぷり。
うん、支援ガッタガタ_| ̄|○
皆さん殺しまくってゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○

その後1時間ほど友人クルセとGD行ってました。
GXイイネ!60台でペアできるなんて…素敵すぎ(*ノノ)

商人ばっかやってます

商人のベースが66になりました。
晴れて花カートにヽ(´▽`)ノかわえええ…
萌え商人

そんなわけでこのところずっと商人やってました。
GDと牛と蛇を巡回。
そして今朝念願のジョブ50にヽ(´▽`)ノ
じょぶ50

わはーい。
ジョブ50転職するのに一体どれくらいかかってるんですか私!
でも満足満足。
伊豆カプラがある間に転職できて良かった…(そこか

転職

転職はしてもマゾ道は突っ走りますがね!
でもとりあえずSTR振りまくってサド化を目標に(`・ω・´)b

珍しくROにやる気が。

テスト前になるとROが無性にやりたくなる病が発病しただけですが。
センター前に良いのかなー私。
一応ウチの学校進学校だというのに、このだらけた学生どうしましょ(*ノノ)
…でも学校サボってROしてる子も居るし、うん大丈夫っ(酷

というわけでROやってました。
何を思ったか、商人のレベル上げに勤しんでます。
どらきゅら様ー
ドラキュラに会ってみたり。
(いかにも挑んでいるように見えるけど実は蝙蝠排除を手伝っただけ)

ぴら4
ハンタのギルドのギルメンにピラ4に連れて行ってもらったり。
このとき横殴りしちゃったペアの方、ごめんなさい_| ̄|○
ソロだとトレイン狩りを横目に蛇とタイマンでハァハァいってるので、こういうのって楽しいですね(*ノノ)

みのー
さらにその後某殴りプリの人と商人Wizという妙な編成でピラ地下に乗り込み。
20分も生きてましたよ(`・ω・´)b
やっぱりいろんな人と狩るほうが楽しいですね(*ノノ)

さらにこの狩りの後、寝ようと落ちたのですが。
プロでアクエン出てるという話聞いてプリでチラッとログイン。
テロでなんかごたごたしてたもののいまいち何するでもなく。
プロ南覗いて落ちようとしたら懐かしい顔が。
声かけたらそのまま拉致されて伊豆5。
IZU!
商人育成で防具ないっちゅーねん。

眠かったけど楽しかったデスヨ!

最近プリのEXPが減ってて面白いヨ。

姉が卒展の制作が終わったということでRO復帰してましたー。
そんなわけでIrisに行ってました。雑談のみでしたが。
Irisで殴りプリの人と雑談した後、Ses鯖に戻り。
特にやることなかったのでハンタやってましたー。
ゲフェニアソロ。
一度やってみたかったゲフェニアソロ。
た、楽しい…!
2Fでの狩りなんですがかなりきついので固定アンクル狩りに近い狩りですが。
この直後死んだのですが楽しかったですヽ(´▽`)ノ
また行こう…(*ノノ)

そして髪型変更へ。10Kしか手持ちなかったので1回きりの勝負。
髪型リベンジ。

アチャデフォこないかなー(*ノノ)

マジデフォでもいいかもなぁぁ(*ノノ)

・・・。

・・・・・・。

そして大敗。

どうしても私、BSデフォかアサデフォじゃないといけないらしいです…(==b
ああもうハンタの髪型これで確定でイイヤ_| ̄|○|||
(と言いつつまたやりそうですが…)

まったりもっさり。

無性にハンタがやりたくなってやってみました。
またーり
殴りプリの人と行ったんですが、楽しい…ヽ(´▽`)ノ
因みにノーグロード入り口のマップです、ハイ。
ただ、ネーチャンが重くて重くて…あっというまに重量オーバー_| ̄|○|||

さらに寝落ちしましたゴメンナサイ_| ̄|○
何も言わずにいてくれましたが…きっと察してくれたんでしょう…!
狩りがつまらないとかじゃなくて、ホント発作的に眠くなるんです…!
うわああああーんごめんなさいごめんなさい_| ̄|○

男垢でも髪型変更。

元々茄子予定だったんですが、どうせなので弄ってもらいました。
髪型変更@♂プリ

……。
どうにもこうにも目標とするものが出ませんよ。
むきー。

叫び

最終的にこの髪型だったんですが、結局茄子に変えてもらいました。

回想記。

何したんだっけ。

とりあえずROまともにやれたのは夕方以降でした。
ROに入ったら知り合いが中々居らずふらふらしてたんですが。
暫くして殴りプリの人げっつ。

一緒にカタコンいってきました(*ノωノ)
支援プリと殴りプリの構図ってイイデスネ!

…SS撮り忘れたわけですが_| ̄|○

程なくして私が晩御飯に呼ばれそのまま解散ー。
夕食後はもりもりとGvベースプリ。
どこのベースをやったかは書きませんが、SP切らし放題で申し訳なかったです_| ̄|○
しかもプリのレベル上げが間に合わずサンク2での参戦…ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○
サンク2しかないならいっそのこと♀プリのほうがSP長持ちでよかったのかもしれないと思いつつ(==

ああ、レア運と狩る気力ない私にとってGvベースは美味しい…。
のですが、やっぱりたまにはGvもやりたいデスネ(==b
(先週ソロで特攻したので別に今はいいんですが…って我侭かしら(*ノノ))
Recent Comments
For Cellular Phone
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ