2012年04月28日

村上里沙 獣姦ビデオ

配達される荷物がある。
しかし夜8時になれど、9時になっても来ない。
番号で追跡すれば配達中。

オナるにオナれない。
そんな中で見たのが村上里沙「女ハ獣ヲ目デ犯ス」
女ハ獣ヲ目デ犯ス。
知りませんでした、
村上里沙が獣姦してたなんて。

村上さんでは楽天レンタルで10数本を借りましたが、これだけがなかなか返却されず最後のゲットでした。

う〜〜む。。

獣姦は、色んな意味で書くことが出来ます。
愛犬家として見たら虐待に思えてしまうし、
変態プレイとして見たら女優のイメージが変わってしまう程の、異色な分野だと思うんですね。

女ハ獣ヲ目デ犯ス。女ハ獣ヲ目デ犯ス。

実際、チンポ立てて見てても犬の顔が映るとスーッと覚めていく事が何回かありました。

獣姦はたぶん、時代がDVDになってから見るのは初めてではないでしょうか。動物愛護や女性団体の関係で以前は獣姦だけを撮り続けてたレーベルも姿を消してしまいました。

女ハ獣ヲ目デ犯ス。女ハ獣ヲ目デ犯ス。

内容の方は犬で痴女れるか?
だいぶ無理な設定ではありますが、村上本人に獣姦を依頼するところから始まり、ドキュメントタッチで進みます。

犬が相手の場合、体臭や終始において精液が出続けるのを嫌ってフェラに抵抗を見せる女優は多く居ました。しかし写真を見て頂く通り、フェラでは抵抗なく奥まで咥えこんで顔はザーメンまみれの村上里沙。

女ハ獣ヲ目デ犯ス。女ハ獣ヲ目デ犯ス。

挿入も当然のように生で深いものです。
ただ、見ていて感じたのは性器がシッポと同じように後ろに向くのには違和感がありました。犬の後尾の場合は確か、バックで挿入して腰を振っていたように思えたので、勃起しているとは言え本意ではないのでしょうか。

女ハ獣ヲ目デ犯ス。女ハ獣ヲ目デ犯ス。

ラストに少しだけ正常位はありますが、結局は犬の本能で動く後尾は見れませんでした。そして離れた瞬間に村上さんの股間を見れば血まみれ。

直後のアップでは拭き取られていましたが、
あれは犬の物でしょうか。

う〜〜む。。

虐待的な要素を拭おうと犬と戯れるショットも入ってましたが、やっぱり個人的には犬好きなんで難しい所です。

今までに見た獣姦と言うのは二流か三流の女優だったので、あの村上里沙が獣姦と言う意味では凄いビデオだし、見所も多いと思います。

良いか悪いか、、微妙です。

前にも書きましたけど、清んだ目をする犬の顔が映ると自分はなにをやってんだ?みたくなってしまうんですね。

これが犬ではなくて例えば猿なら違ったと思います。
猿はそんなに好きじゃないですし、それに猿の方が面白い映像になるような気はしますが、猿が相手の獣姦って記憶にありません。

やはり扱いにくいんですかね?
ゴリラ相手の小向が見たいとか思ってる自分は確実に居たりしますw

…と言う訳で、村上里沙の獣姦でした。

それでは良いゴールデンウィークを。

self_sex at 13:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!AV女優 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご案内
「週刊アスキー 2005/10/18号」
に掲載されました。

※TELボイスの公開は
既に終了していますm(_ _)m
livedoor プロフィール