へんな時間に起きて眠れないから更新だ!


新秘密実装から2週間ぐらい経ちました
60カンスト解放の時点でそろそろ武器更新しないとつらいなって思ってたわけで
+7旧強化シアじゃつらい場面も多いわけで

サブキャラに押し込んでおいたアイテムを処分処分

処分処分

箱だらけでワロタ
銅製は300個超えてた
んでお金ためてー

ドラゴギア

未強化買ってやったわあああああああああ
溜めに溜めた鱗をがっつり使ってやりました
お財布空っぽになったよ・・・
取りあえず6まで強化して水付けました
ダブルマスターはしばらく無理だわ何あの必要個数
310個とか旧秘密+8が買えるレベル

+6の時点で+7旧秘密より魔攻800ぐらい上がりました
+8旧秘密より若干強いぐらいかしら
新ドラゴ4セットになってソケと空っぽの時点でクリは42%ぐらい
つめれば65%ぐらいいきそう
あと4セットのダウン補正ですが!

だんます

新ドラゴ4セット+ダンマスは無理でした
旧ドラゴ4セットもだめ
称号フリーかドラゴ回避の2択ですわ

HPもがっつり増えた感じ

HP増えた増えた

旧秘密セットの時は2800ぐらいだったしイフィリアで200も増えた
やったねイヴ様HPが増えるよ!



称号

今更神殿?ってかはなしですが
ドラゴギアの金策しながら告白クエのアイテムを集めることに
秘密じゃ出ないし奈落引きこもりはしばらくお預け
ついでなんで称号取ろうかなー、と

メモに『正』の字書きながらぐーるぐる

称号2

エピック実装以来のマップ
懐かしすぎる

称号判明

どや顔で称号判明

げっと

げっつ
3日かかったわ・・・
ゲットしたのはこれ

ルレンシア通

決闘向け称号です



ヘニルの方は

ダイス

出来た、まぁいらないんだけど
んで武器の方は

強化

アルテラまで終わったよ!
こっちには闇つける!




なんだかまたランキング1位になっててアクセス数が怖い
でも検索キーワードとか見てると結構面白い

1月 キーワード
1月

1月前半はDupeバグ
後半は秘密改変で上位にって感じですな
全体を見るとDupeより秘密の方が多いので少し安心
うちはDupeバグと関係ありませんので!

こっちはフレーズ
1月フレーズ

みんな秘密装備好きすぎる
60職人ェ・・・
昔は決闘の職人 狩りの秘密だったのに
いまや決闘はAP装備ですからのう・・・
これも時代か

4位のMVP条件はキャップ解放でExp欲しい人が検索してるっぽいですな
たくさん倒してたくさんBOSSのHPを削るだけの簡単なお仕事です
ブラホDLGを駆使すれば余裕余裕


2月前半分 キーワード
2月

2位って言うか実質1位に時間のダイス 5位の空間のダイスも
これはヘニルの呪われたダイスクエのクエストアイテムですね
なかなか出ないのでやり方間違ってるんじゃないかと不安になった方が検索したと予想
エリア終了時にでる分岐 秘密or精鋭Mapの秘密のほうで時間が出ます 空間は精鋭
ただあんまり気にすること無いですよ?
4人PTで1日3周一般回って3日ぐらいで集まりましたし
出るときは一気に3つぐらい出ますんで毎日ヘニルに行けばそのうち揃いますから!
汚染幻惑行かないなら知らんけどな!
ソリストは諦めるかPT募集するんだ 新たな出会いもあるはずだよ!

ダンジョンマスターはクエ内容的な感じかな?
はにかみはいまだ貰えずですが何か?

2月前半分 フレーズ

2月フレーズ

みんなダイスが心配でしょうがないらしい
気持ちはわかるけど