8266f3b8.jpg
0f8820f1.jpg
d0aab65f.jpg
c00da59c.jpg
先週から体調悪くて動けない私のために友達が何から何までやってくれてる!



ほんと感謝してもしきれないくらい助かってます!!ゆいとも遊びに連れていってくれたり!!


昔から私は友達に恵まれてる!結婚しても子供が出来てもずっとずっと仲良くしていきたいと思ってる!

けど地元を離れ、全然知り合いがいない私にもゆいとを通して友達がたくさんできた!そしてほんといい子達ばかり。

自分の子にもたくさん友達作って、人付き合いが上手になってほしいと思う。人との関わりってほんと大切だしね!


隆さんにもたくさん協力してもらって、ゆいともお利口さんにしてくれてるからほんと感謝してます!


健康が一番だよね(*^.^*)