昨日は、杉山さん幸田さん、きよちゃんと
忘年会を兼ねた食事を上大岡でしてきた。
道が混んでいて若干の遅れになったが着いてみると
何だかコジャレたイタリアンの店
最近出来たらしく凄くお洒落になっている
店内にはいると、外には大岡川が前に流れて、落ち葉がちり積もり、まるで中目黒の洒落た店のようになっている
時間が早かったので、初めは空いていたが、あっという間に満席になっていた。
今年は、レース中心だったので、最近中々杉山さんたちとも会う機会がなくなっていてる。
でもこうやって会うと、杉山さんの良さが改めて
伝わってくる
昨日も、これプレゼントと言って、先月の誕生日の時に買ったんだけど渡す機会がなかったと、一ヶ月持ち歩いてくれていた物を貰った。杉山さんとはそういう人だ。
昨日は、海の話から株、土地の話しと久々に色々話せて楽しかった。
年内にもう一度船鍋をしようなどと言う話にもなった。
久々だったが楽しい時間を過ごせた
ましていつもながら、みんなでご馳走になってしまった。
杉山さん 有り難う御座いました❗

20171213_190953






アンジーさんとの散歩