アリストン(ARISTON)



アリストン(ARISTON)

d0882344ac_ariston


■1920年、イタリアのナポリの地に設立された「アリストン」は・・・

キートン、ブリオーニなどのイタリアの高級アパレルメーカーにも絶大な信頼を得ている名門 マーチャントブランドです。

アリストンコレクションのスーツ生地は、イタリア・ビエラ地区で最高級服地を生産しているメーカーにより、ほどよい光沢感のある スーパー130’ウールを使用し若々しい感性により織り上げられ、他に類を見ない素晴らしいコレクションとなっています。

ジャケット素材についても、従来のオーダー紳士服では考えられないファッショナブルで斬新なコレク ションをラインナップ。また、アリストンとしてさまざまなスタイリングを提案し、上質な素材とともに、モダンな薫りが漂うスーツスタイルを提供しています。

【ファンの声】


・生地ブランドで派手な演出と斬新なバンチブックに惹かれました。派手な高級スーツが気に入ってます。


・見栄えが良く、生地が柔らかく、まさにイタリア代表生地。


・生地コレクションは素材から選択でき、色柄が豊富。


・ファッション性が高く、光沢のあるシルク混の生地は見られる事が多い職業の方に特にお勧めです。


・価格は高めで取り扱うテーラーも少ない希少価値の高い生地ブランドです。


記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
サイトマップラス
Powered by SEO対策

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

トップに戻る