春ちゃんパパの小さな庭造り

春ちゃんが遊べるようなお庭にしたい! 小さなお庭を、あまりコストをかけないように楽しく造っていきます。

まずは整地です。

草を抜いて、石をとりました。
なかなか石を取り切るというのは難しいです。

自分の納得いくくらいまで取りまして、
均しました。
IMG_5327



そのあとに砂を敷きました(^_^)
なんかこれだけでも見違えるくらい、
きれいになったきがします

IMG_5328



ここに、人工芝を敷こうかな!

春になり暖かい季節ですね。

外に出ることが嬉しいって実感できるようになりました。



さぁ、庭造り頑張りましょう


現状です。
IMG_5326



IMG_5324

小さな庭です。
しかし、庭なんです(TДT)
だから、庭にしたいんです・・・。


草むしりはしていました。
しかし、何にもやっていないのがにじみ出ているでしょうか


ここからなんとか庭らしいものにしていきたいと思います(´・ω・`)




初めまして。


一昨年の10月に待望の新居が完成しました。
お金の面や自分の性格を考えて、

庭は自分で造る

と言ったものの、なかなか手が進まない状況でした。


そういっているうちに、妻が妊娠をし、
庭に気をまわすことができず、そこから
あっという間に1年が過ぎました。


3月に息子の春ちゃんが生まれ、
私もパパになったわけですが、

庭はというと…。
何もできずにいる状態(´・ω・`)



春ちゃんも一歳になり、歩き出したことで
少しは庭のこともできるかもと、
重い腰をあげてみました。


しかし、何から手をつければいいのか…。


とにかく、目標は

「庭で春ちゃんが遊べるように!」

です。


いろいろと試しながら、頑張っていきたいと思います

↑このページのトップヘ