初めまして。


一昨年の10月に待望の新居が完成しました。
お金の面や自分の性格を考えて、

庭は自分で造る

と言ったものの、なかなか手が進まない状況でした。


そういっているうちに、妻が妊娠をし、
庭に気をまわすことができず、そこから
あっという間に1年が過ぎました。


3月に息子の春ちゃんが生まれ、
私もパパになったわけですが、

庭はというと…。
何もできずにいる状態(´・ω・`)



春ちゃんも一歳になり、歩き出したことで
少しは庭のこともできるかもと、
重い腰をあげてみました。


しかし、何から手をつければいいのか…。


とにかく、目標は

「庭で春ちゃんが遊べるように!」

です。


いろいろと試しながら、頑張っていきたいと思います