エンタメ&芸能ニュース@勝手に一言トップ >  巷の話題グッズ&お買い物ネタ)  >  ネットでしか買えないベストセラー

スポンサードリンク

2006年11月27日

ネットでしか買えないベストセラー

 ネットでしか買えないベストセラーがある。「「奇跡の文章講座&発想法 1億円ライティング」という電子書籍で、購入者はPDF形式のファイルをダウンロードして読む方式。
 普通の書籍に比べると異様に高価だが、これが今ネット起業家やアフィリエイター、その予備軍に大人気をよんでバカ売れ中なのだ。

 この電子書籍(情報商材)の執筆者はネット起業家の間では知らない人がいないカリスマにしてジャパニーズ・ドリームの体現者、菅野一勢氏。フリーターからほんの数年でミリオネアに成り上がった彼の生み出すノウハウは追従者のバイブルとなっていて、その菅野氏の最新作がこの「1億円ライティング」ってワケ。実際にインターネットでお金儲けをしている人たちで買わない人はいない!?ってくらいに今売れているようだ。11月には情報商材を扱うASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)のinfotopも立ち上げた菅野氏の勢いはとどまるところを知らない。

 この「1億円ライティング」」はセールスに必要な文章術&発想法のノウハウだが「菅野さんの文章術で合コンでももてるようになった」なんてハナシもあるようで(笑)。文章術ってのはネットばかりかリアル・ビジネスでのキモの部分で、実は管理人も一部購入を検討中。近々値上げの予定ありとのことなので、気になる方はここで要チェックね!(リンク先ページのセールス・レターだけでも読む価値あり!)

追記:先ほどメルマガで確認したところ、11月30日注文分までしか特典DVDは付かないとのこと。欲しい人は急いで急いで〜


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

エンタメ&芸能ニュース@勝手に一言トップ >  巷の話題グッズ&お買い物ネタ)  >  ネットでしか買えないベストセラー

QRコード
QRコード