vocal vocation

世古武志日記

<SELLPICO> ・12/16(土)新宿sact. ・1/26(金)赤坂グラフィティ SELLPICO NIGHT <世古武志ソロ> ・11/25(土)西新宿ナビカフェ  ブラタケシ#28 o18:00 s19:00    世古武志×やもとなおこ ・12/8(金)下北沢BAR?CCO o19:00 s20:00    世古武志×ダイナ ...

2018.1.26(金)赤坂グラフィティ SELLPICO NIGHT 〜ONE TWO ROCK〜 o19:00s19:30 前\3000 当\3200 (+1drink oder) ...

12/8(金) 「ダイナマイト☆ナオキ×世古武志〜CCO弾き語り2man Live!!」 出演:世古武志/ダイナマイト☆ナオキ OPEN 19:00 START 20:00 CHARGE:前売\2,500-/当日\3,000-(+2drink\1,000-) ...

11/25(土)西新宿ナビカフェ ブラタケシ#28 世古武志×やもとなおこ open18:00start19:00 2000yen(+2order) ...

韻を踏む、と、ダジャレの違いは何だろう… 彼氏に歌って欲しい曲ランキング にあがるそんなことを思った歌を歌います もちろん最近のじゃなく少し前のランキングね ご予約お待ちますよー! 11/25(土)西新宿ナビカフェ ブラタケシ#28 世古武志×やもとなおこ open ...

汐留BLUE MOODへセクシー&ラブスナイパーズのワンマンライブへ行ってきました お上品なカッコイイお店で、アホをやっていました(^。^) 素晴らしいアホでした! 素晴らしいアホはちゃんと技術が伴っているから成立するのです 面白くて、カッコいいワンマンだった! プロ ...

寒かったのでコートの前を閉じていました 家に着き、 コートのボタンを外す 着ていたカーディガンのボタンを外す 中に着ていたシャツのボタンを外す 履いていたジーンズがジッパーではなくボタンのヤツだった そのボタンを外す ふと思う 俺はホイル焼きかっ ん、 ...

僕の親父は、京都にある九品仏をまつるお寺を、 "じょうるりじ"と言う。 何度も"じょうるりでら"だよと教えても…。 歳か、人の話を聞いていないのか、どっちか…。 歳だもの、仕方ないと思うようにしている。 さて、最近の僕はよく言い間違えをする。 厄介なのはそれ ...

今週土曜日はブラタケシです やもとなおこさん登場! 共演出来て大変光栄です! 彼女の歌にガツンとやられております とにかくカッコいいのです 存在感溢れる彼女のステージを観に来てください! あ、もちろん僕のステージもね^_^ 必見のカバーですよー ご予約お待ち ...

昨日はお初のハコ、駒沢ストロベリーフィールズにてSELLPICOライブ ご来場のみなさまありがとうございました! 響、という名のアーティストさんからSNS上での突然のお誘い それが今回のライブの出演という運びとなりました 響、さん! お誘いありがとうござ ...

↑このページのトップヘ