vocal vocation

世古武志日記

<SELLPICO> ・8/14(月)赤坂グラフィティ ・9/17(日)新宿sact! ・10/9(月)真昼の月夜の太陽 <世古武志ソロ> ・7/28(金)池袋FIELD ふーちゃんたーちゃん ・8/5(土)ブラタケシ#24 鈴木あい ・8/12(土)浅草橋ボーノボーノ ・8/18(金)高円寺u-ha ムラタトモヒロ ・ ...

8/5(土)西新宿ナビカフェ ブラタケシ#24 世古武志×鈴木あい open18:00start19:00 2000yen(+2order) ...

「一年の計と十年の計」 2017年7月28日(金) 池袋FIELD open18:30/start19:00 前売2000円/当日2500円(+1ドリンク) 出演:石村吹雪、世古武志 ...

親父がA社のひかり配線からB社に変えたそうで まあね、設定なんて簡単なレベルでしょうからいいのですが さて、 新しいB社のが設置されていまして 有線では問題ないが無線が繋がらないと困っております 僕も仕事場で繋がらないのは困るので、PCでも携帯でもあれこれ設定 ...

仏像の主流は木造です 一木造りから寄木造に変わっていき、分担作業が可能になり作業が早くなり沢山の造仏が可能になっていきます そんな 木造が主流になる前、奈良時代には乾漆像が短い期間流行ります 代表的なのは興福寺の阿修羅さんです 土で、あるいは木で大まかな形 ...

術後1週間、抜糸をしてきました 痛いよ、姉ちゃんー(//∇//) あ、抜糸は痛くはない。 というかいつやられたかもよくわからない。 それよりも、いまだ止まらぬ血を止めるために、綿をグイグイ押し付けてくるのです。 痛いよ、姉ちゃんー(//∇//) 処置を始めてからの段取 ...

18歳の時、3年間バイトして貯めたお金で買ったMartin 今となってはもう作られていないMC-28というモデル 剥がれたり穴開いたり外れたり歪んだり 何度か入院して、今も4度目くらいの入院をしています 25歳 一応平成生まれだな(^^;) 次のライブに間に合うかなぁ 世古 ...

どうだ、このタイトル これだけ見ると、仏教界が騒つくんじゃないだろうか‼︎‼︎‼︎ だってー! 先日の絶対秘仏(まぁ先日のの意味がよくわからないが)が! 今週流れるんだよー! 何処へだよー! 海外にでも流出するんかー? そもそも住職すら見れないという絶対秘仏が ...

鼻水が毎朝大量に出ます アレルギーなのかねー 何回も鼻をかむのです だから心配していた 術後、鼻を押さえることはできないから当然鼻なんてかめない 鼻水垂れ流しになるんだろうな…と しかーし! 何故か鼻水が出ない あんなに毎朝大量に出ていたのに…出ない 出 ...

先日の背中に出来た紫斑病 寄りかかった椅子の模様の跡がそのままの形で内出血した、という話をしたところ、 仕事のスタッフさんに ”あなたは桃かっ!” とツッコミをいただいたのですが、 その際、 ”リリー武志じゃなくてリリーピーチですな” と改名いただいたww ...

↑このページのトップヘ