2006年02月14日

同盟レイド

とうとうクロニクル4になりましたね。

ちょっと遅れたけど、C3最後の辺りにやった同盟でのボス討伐の様子を、、、

集合したのは土曜夜のディオン村、最終的に50人くらい集まりました。
戦争開始時間直前だったので、警戒されてたかも?(´・ω・`)

PT作ってさっそく移動開始〜

前方
同盟レイド1

後方
同盟レイド2
さすがにこれだけいると、移動も大変ですね。
同盟でこれだけ集まるイベントは初めてなので、凄く楽しみです。

続きを読む

selune at 21:07|この記事のURLComments(7)lineage2 

2006年01月29日

アデン登山隊 第1話「もうだめぽ」

(*'-')ノ ぐーてんもるげーん

中の人は登山とか全然興味無いですが、
リネ2内では何故か登山大好きです。

とりあえず高そうな山を片っ端から登ってみようと思います、はい。

記念すべき(?)第1回は

「霧の山脈(エルフ村←→ダークエルフ村登山ルート)」

であります。


mt001


エルフ村側から山脈を見上げる図。
セルーネ隊員も気合充分です。

続きを読む

selune at 14:11|この記事のURLComments(3)lineage2 

2006年01月19日

いまさらながら、、、あけましておめでとう

あけましておめでとうございます(遅

年末年始はリネ三昧でした。

大晦日の夜のメッセージ↓

2005

そして年が明けると、、、、

2006

どのような時代になるのか。ご、・・・・(・ω・ )モニュ?

ま、それはともかく
お年玉代わりにレアとか下さい、現物支給で(´・ェ・`)

それで、色々頑張って、、、セルーネの溜め込んだアデナを没収して
dom_backstyke

セルコにドム軽セット買いました━━(゚∀゚)━━!
ようやく鷹眼らしくなってきましたね。

次はセルーネに6M魔法武器でも買おうかな、、、、またアデナ溜めないとorz

追伸:ルナっちノアっちへ

nullpo2006

今年もよろしくおぬるぽがいします

selune at 01:11|この記事のURLComments(1)lineage2