略しすぎ

2009年02月26日19:01

雨ばっかりで嫌になります・・・セミナです(ノ_<。)
皆さんリネ再振りしましたか?私もしてきましたよ〜
どうしようか悩んだ結果、CON1 DEX2 INT4 で振りました(‐ι_‐ )
51ボーナスはあまり何も考えずにINTに(ノ・ω・)ノぽいっ
HPが今までよりも随分上がったので嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

 

リネは、INしたらメイポが一本も無かったので取りに行ったり

メイポ

 

 

 

 

 

 

 

 

傲慢自体久々だったので結構新鮮な感じでしたw
メイポでもあんまり出なかったな〜・・・

 

 

懲りずにこんな事してみたり

アルカ

 

3つ開けて、BB・ウェア・ゴレでした。
微妙〜・・・・・orz 見た目の可愛さではこの3つではゴレが最強ですねっ!
でもまぁ結局全部使ってるので良しとしましょう。
いつかエルダーをっ!!

 

優しい私達は子供の名前を考えてみたり・・・

名前

 

 

 

 

 

 


2になったみたいです^^ 良い名前だね〜、あっ字画とか考えてないから調べとかなきゃっ!



ゼニ子喰いに行った時に苛めにあったり・・・

プレートメイル

 

 

誰かは想像にお任せします^^

 


こんな感じw 略してるにも程があるww
最近ちょっとリネ面白かったので割りとやってました!
マイペースマイペース(*´ω`*)

 

 

見てます

 


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが邸 ヾ(・ω・。)ノ

oh、予想GAIです

2009年02月15日17:44

最近暖かくなってきましたねぇ セミナです(`・ω・´)
今日も凄く暖かくてコートいらないかな〜ってくらいでした( ´艸`)
梅が咲く前に桜咲いちゃうんじゃないでしょうか?

 

何か蟻穴が卵あけるのにアイテム使うようになるみたいなので、その前に思う存分あけよう!と思い蟻穴行ってみました〜
下の階に下りようとしたんですが・・・階段が見つからずorz
滅多に来ないんだもん!仕方ないじゃん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
でもしょっちゅう行ってた傲慢も階段の位置ハッキリ分かりませんけどねOo。(・。・*)y−~~ 
いや、覚える気が無いわけでは無い事も無い・・・です・・・

で、まぁ仕方ないから下りるの諦めて卵あけてたら、DAI出ましたDAI!
いや〜こんなの出るんですね。何かもう満足しました。
あとはツーハンとか重い斧とか変な盾とか・・・全部溶かしてやりましたわ。

そんなことをしていると、くーちゃんからwisが来たので久々にお喋り^^
相変わらず可愛い人だ〜癒し系ですね癒し系。
そんでくーちゃん日記読んでくれてるみたいだったので、「読んでくれてるんだ〜^^」なんて言ってみたところ

旦那さんが

 

あ、旦那さんが!?ww
予想外です・・・wなんかこんな更新少ない上に変な日記ですいません・・・(ノ∀`;)
変ですけどくーちゃんに害加えるとかそんなん無いのでこれからも付き合いさせて下さいね!!
くーちゃんからも頼んでてね!!!

これは凄い!!

2009年01月27日20:19

こんにちは セミナです
前回は気持ち悪い日記書いてどうもすいませんでした(ノω` ;)w

その時図々しくもセレスフィアさんにおねだりしたセミナの絵がっ!

セミナの絵がっ!!

 

頂いて参りました!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
皆びっくりするよ? びっくりすんぜ?

 

 

 

 

セミナですよ!セミナです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはヤバイwwめっちゃくちゃ可愛いwwww

大事な事なのでもう一回言いますよ?

 

セミナですよ^^

 

いいだろいいだろー 羨ましくってもセミナなんだからなー へへん

 

セレスフィアさん 本当にありがとうございます(*´ω`*)
こんな綺麗な絵いただけるなんて幸せ者です〜!(*ノ▽ノ)
大事に大事に愛でます(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
フィア様って呼ばせてください

ちょwwwwww

2009年01月17日20:09

ちょwwwwwwwセレスフィアさんの日記遡って読んでたら、すっごいやつに指名されてたにゃ!
我輩で良いのかわかんにゃいけど 面白そうにゃので全力でがんばるにゃ!

【注意】この先かなりイラッとくる可能性大にゃ!!イラッとしたい人だけ進むにゃ!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【 猫バトン 】
今回のル−ルについて


これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに


「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。


「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。


一人称は必ず「我輩」にすること。


日記の内容自体は、普段書くような当たり障りのないもので構わない。


日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

でもさっき日記書いたばっかりで特に書くことがにゃいにゃ・・・
けど面白そうにゃのは我慢出来にゃいにゃ!
バトンとか凄く久々でo(@^◇^@)oワクワクするにゃー
ネタがにゃいから、最近はまってる事とか書くにゃん

最近爪をいじるのにはまってるにゃ
いじるって切るんじゃないからにゃ!
今の爪は、ピンクの上に、先の方だけシルバーのラメを塗ってるのにゃ
でも弟に、「それでご飯つくるのかよ・・・」みたいに怒られたにゃ・・・(ノ_<。)
絶対怒られると思ってたにゃ! でも気に入らないなら自分で作るにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
後はコンビニで売ってたカップ麺で、和麺ってやつにはまってるにゃ!
これラーメンじゃなくて素麺なんにゃ! あっさりしてて美味しいにゃん

どうにゃ?結構イラッとキタにゃ( ´艸`)?
セレスフィアさん、我輩はやりとげたにゃ! 
絵描いてくれるにゃ?じゃあいつでも良いので、私の・・・おっと; 我輩のイラスト描いてくれたら嬉しいにゃん☆

 

最後の☆にイラッっときた人!思う壺にゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超きもいwwwwwwwすいませんwwwwwwwww

クロノトリガー面白い!

2009年01月17日15:33

こんにちは 寒いですね手が冷たくてキーボード打ち辛くてしゃーないです
前の日記でまめさんが『前の髪型の絵がみたい』と言ってくれたので
描いてみました 上手くてビックリすんなよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧髪型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ
前髪長かったです。目に痛い色ですいません・・・
この髪型を何年だ?5年くらいしてて流石に飽きたので今回変えたんですよ
前髪短いから、朝起きたらビヨ〜ンってなってる時はちょっと後悔しそうになります・・・
だって長い時はならなかったんだぃ!
前の前髪がどれだけ長かったかというと

前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ正面です
お風呂上り髪とかしてて横の鏡みてビックリ
面白かったので写メ撮りました
ドライヤー直後なので髪の毛あんまり纏まってなくてお見苦しいです・・・
会社の人に見せたら気持ち悪いってみんなに言われた\(^0^)/
以前街中でこんな人を見かけた人がいたら、それが私ですおめでとうございます

 

さてさて、最近クロノトリガーを借りてやってるんですが これは面白いですね!
やたら人気があるらしいのも納得!
カエルが半端ない!カエルが半端ない!!
超渋いカエルが見たい人にオススメ!!かっこいいよ!
やるまえ「カエルかっこいいよ!」という言葉に「え〜カエルでしょ〜?ぷぷっ」
とか言ってた自分が懐かしいです

 

すまんカエル

賀正

2009年01月02日15:14

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(._.)m 

 

2009年です。昨年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?
今年はどんな一年にしたいでしょうか?
私にとって今年は大事な年になりそうです!
お互い頑張っていきましょー(`・ω・´)ノ

 

最近髪型を変えました!何年ぶりでしょうか・・・覚えてません
イメチェン図ったりしてみたんですがこれが中々賛否両論でした・・・w
髪型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵上手くない?w
こんなんにしたんですが、なんかこの前髪が意見の分かれ目みたいですw
前髪作ったのも数年ぶり 初めは自分でも見慣れなくて違和感でしたがやっと慣れてきました!
でも確かに若干太って見える事は見えるんですよね・・・w
いや、実際少しふとtt(ry

 

 

リネは気が向いた時にちょこっとやる感じです。
リアルは何というか日々漫才のような事を交えつつ過ごしております。
今年もそんな感じで楽しく過ごせたら良いな〜というのが今年の抱負って事にしておきます( ´艸`)

まじっくどーる

2008年10月26日11:53

いつも言ってる気がしますが お久しぶりですセミナです
もうすっかり肌寒くなりました
皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね!

 

さてさて、リネは現在ハロウィンイベントのようですね
私もINしました〜 INして何がびっくりしたって・・・

かぼちゃだらけ

 

 

 

このかぼちゃの沸きようですよね!(ノ∀`;)
もう気持ち悪い!毎回かぼちゃイベントの時は「気持ち悪い」っていってる気がします

 

でも今回のINの目的はかぼちゃじゃないんです
皆さんマジックドールはご存知ですね?あの可愛い奴です
今回はそれをGETしに来たのですよー
一回くらいはやっときたいじゃないですか(`・ω・´)
それでまぁ材料集め

聖杯GET

 

 

 

 

 

 

 

 

お化け屋敷で5個賞品手に入れて、5個目で出ました ついてる!!
波にのったまま印章が6Mで売り出てたので 相場知らないけどとりあえず購入
あと亀の甲羅とスパイスは一緒にマジックドール開けようって言ってた某金色が用意してくれました

 

そんなこんなで割りとアッサリ?材料揃ったのでいざ袋を!

魔法の袋

 

 

 

 

 

 

 

 

袋しょぼ・・・・・・・・・・orz
ただの巾着袋やないか!これがM単位のアイテムに化けるとか信じられません

それで後は開けるだけなんですが いざ開けるとなると小心者の私は尻込みしちゃいます;;
ここまで来て、絶対ウェアが出る気がしてなりません・・・
今までの経験から言ってウェア80% BB18% サキュ2%くらいな気がしてなりません!
でもいつまでも袋のまま置いていても仕方ないので・・・いざ・・・

 

 

 

 

 

 

くりっく くりっく

サキュGET

 

 

ああ・・・ほらね やっぱりウェア・・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・?(´・ωゞ)ごしごし ウェア・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サキュGET

 

 

 

まああああじでえええええええ!?

 

キタよこれキタキタ━━━(゜▽゜)━━━!!!

どうやら私の時代のようです(。−∀−)ニヒッ♪

 

 

サキュ

 

 

 

可愛い〜(*´ω`*)
最初サキュ出たら売ろうと思ってたんですが、いざ出てみると勿体無いし
スキャンが使ってみたいって言うのでスキャンが持ってます
みなさん喝上げするなら今だ!!(*`Д´*)ノ"彡

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

お化け屋敷での一コマ
殴ってやろうかと思いました

 

あっデザイン変えました
アリスは女の子の憧れだと思うんですよ( ´艸`)

日記の書き方忘れたわ〜

2008年09月08日16:02

[電柱]д ̄)ノ やぁ

見ている人いますかね?セミナの日記?です
2ヶ月ぶりくらい?月日の流れるのはあっという間ですね!!
昨日久々にリネしたので日記書いちゃいますよ〜

 

 

エピReきた後一回INしたんですが(前回の日記時)全く意味が分からず即落ちしたので
今回は実質初めて新エピ楽しんじゃいましたよ!
あいびーというガイドさん付きで! 流石!かゆい所に手が届く感じです(意味不明です)
お化け屋敷とペットマッチと料理と釣りと〜あとコテージと新狩場と・・・ とにかく思いつく限り遊んでみました

 

色々

 

 

 

こんな感じ?

新エピは綺麗なところが沢山出来たんですね〜 DECとか全然変わっててビックリしましたよ
村のラスタバ達結構腰が低くて感じ良くなってました アデン万歳!みたいなw
洗脳されたに違いないですね

この後はクラハンで巨人の墓に行きました
B−DAI出たのにSS撮ってなかったーっ! 上位精霊だす精霊魔法がどれか分からなくて皆に呆れられました
皆やらなかったら忘れるって!!マジで!
でも久々にやると楽しかったです まる

あっ、でもムカついた事も!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

おばけ屋敷

 


↑これなんだーっ!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
掃除くらい客が来る前に終らせておいて欲しいもんですっ
あともっと私にも優勝出来る様に計らってくださいませ

 

 

 

 

 

 

すごくいい

 

 

幻想料理の説明
全くわかんな・・・・・・良く分かりますね!^^

 

???

2008年07月02日21:43

凄くお久しぶりです セミナです
今日弟がリネしてるのを後ろから眺めていたら何だか面白そうだったのでINしてみましたー
何ヶ月ぶりだー アップデート凄く長くてその時点でくじけそうでしたw

新エピきたのは知ってたんですが・・・終始???wって感じでしたw
水上コテージ見に行くぞー!と思いグルに行ってみると予想以上の栄えぶり!
すごーいと思いながらo(・ω・ = ・ω・)oウロウロ
ペットなんちゃらがあったのでやってみるか!と思うもやり方がイマイチ分からんくて出来なかったw
何かお化け屋敷とか花売りとかあって、見たことない花とか食べ物とか一応購入してみた!
どうやって使うかは今度調べますw
釣りも入ってみました 池の前で色々やってたら釣りは出来ました!
なんちゃらフィッシュが釣れたけど、アイテム欄になくてさっぱり意味が分からん!w
でも釣れたので何となく満足!

あとクラチャでチケット手に入れたって報告していらっしゃった皆さん。
おめでとー^^ って言ってたけどそれが何なのか果たしてめでたいのかも分かってませんでしたすいませんすいません

結局グルをウロウロしただけでご飯落ちw
水上コテージは発見できませんでしたw

 

更新しろって伝言くれた貴方!ちゃんと更新しましたよ!!
リネージュが知らない間に難しくなっていました!
こんな動きのない日記本当に見てるんですか?w
今度やったときはせめてSS撮って来ます(SS撮れる事も忘れてた人ですいません)

 

こんな私ですがりアルはそれなりに元気に生きていますw
皆さんまたリネで会ったらこっそり攻撃でもしてくださいませませ

ラブレターゲッツ!

2008年03月20日15:29

緋生さんとこで面白いもの見つけた!

NPCからのラブレター!!

 

私の結果はこちら(*´ω`*)r

最愛なるセミナちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度セミナちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はセミナちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

セミナちゃんと一緒に行ったオークタウンのカオ寺院
セミナちゃんと一緒に行ったBB荒地のカオ寺院
セミナちゃんと一緒に行った傲慢の塔69階
そして・・・
セミナちゃんと一緒に買ったアタム
セミナちゃんと一緒に買ったエッグ
セミナちゃんと一緒に買ったエボニーワンド

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、セミナちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはセミナちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ゲラドと別れて俺と付き合ってくれ。

ヤヒ

熱烈なのはいいんですが、なぜカオティック寺院制覇してるんでしょうね?w
69階も微妙・・・w そこまで行ったんなら登れよ!
ヤヒにしょっちゅう会いに行けるくらい強ければ苦労はしませんね!
あと・・・ゲラドって誰?w

Profile
セミナ
リネージュベガサーバーに生息中の女エルフ☆
2006/12/10に50hit達成!
約一年後の2007/12/9に51hit達成!(遅
相変わらずレア運は地を這ってます;
現在超まったりペースで進行中
Recent Comments
  • ライブドアブログ