まどか:れなです。劇団四季が9月28日まで、京都劇場で上演しているミュージカル『ノートルダムの鐘』のカジモド役で、日本版初演=東京の四季劇場[秋]でも演じていた海宝直人さんの出演が、日程まで発表されました。
週間京都
海宝さんはマリウス役で参加の東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』が上演中ですが、今は出演予定の空白期間です。大阪での出演が9月8日までで、次の名古屋出演が25日からのため、京都でのカジモド役短期復帰が予想されていました。東京で演じた3人の中で、海宝さんだけ京都の開幕時点から登場していなかったので、想像通りの展開とはいえ関西の皆さんにも、飯田さん・田中さんに続いてカジモド役で観てもらえるのは嬉しいですね。