2012年04月

2012年04月02日

チョン・ウヌ/自分用メモその2

★今月13日からTUTAYAさんでレンタルが開始されます『太陽の花嫁(태양의 신부)』!
 とっても楽しみです!
 ちなみにDVDBOX1の発売日は6月29日ですよ待ち遠しい!
 3万円程のBOXが全部で3つ出るそうですが、およそ10万要りますなあ!
 アディオス夏のボーナス!!こんにちは家庭用ウヌ氏! 
 お願い安くなって!!
 
 韓国では月曜〜金曜まで、朝の8時半から毎日放送されてたらしいですよ。
 毎日ウヌ氏のご尊顔を拝めていたのですね、うらやましいですね。
 太陽の花嫁08

 
 どうやら撮影も最終話の間近に終わったらしかったです。
 ウヌ氏3月26日に「最後の撮影終わり!太陽の花嫁を応援してくださった皆さん愛しています。」的な事を下の写メと共につぶやいてはるそうです。
img01

 
 最終話は30日で、「全部お疲れ様でした!」ってテレビ画面写メって呟いてはったそうです。
 うちも韓国語が理解できたなら…ぐぬぬぅ…ストーキングしまくるのに…

★以前、彼が『ポセイドン』に出演したと一瞬名前が挙がっていたのを覚えていたので、とある方に尋ねてみたんですが、何かの事情で出演出来なかったそうです。ちゃんと衣装合わせまで済んで、記念撮影までしてはったので、とても残念!軍服なウヌ氏が見たかったですよ!
194477911


★デビュー作、『四捨五入』はDVD化されてないのかな?
 初々しい学生ウヌたんを見たいがじゃーーー!!
assf_gkdldmsthf
 

★なんか時計のブランドのサイトにあったウヌ氏。
 今にも変身しそうな雰囲気…かっこいいですよ!
時計01

続きを読む
semisoni at 01:38|この記事のURLComments(1)韓流 
Recent Comments